※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ー`)
子育て・グッズ

急に冷え込みましたね💦お子さんの寝るときの服装、掛け物ってなんですか??

急に冷え込みましたね💦
お子さんの寝るときの服装、掛け物ってなんですか??

コメント

RyuRyu

薄手の長袖長ズボンのパジャマにして夏用の羽毛布団使ってます!

しろ

コストコの上下セットの半袖パジャマを着てます!掛け物はタオルケットをかけてますよ(^ ^)
タオルケットは2枚、寝るお布団に用意してあるので、温度によって使い分けています(^ ^)
暑くなったり寒くなったり体調を崩しやすいですよね(,,•﹏•,,)

真夜中のペヤング

うちは暑いほうが苦手っぽいのでまだ半袖のコンビ肌着です😂掛け物はタオル一枚!

ゆきの♡

涼しくはなってきましたが、まだまだ娘は半袖半ズボンのパジャマです(笑)
一応、タオルケット掛けてますが、気づいたら吹っ飛んでます(笑)
恐らく10月入るか入らないかくらいまではこのままかな〜〜って思ってます(笑)

タケぼんママ

半袖半ズボンですね〜。ハラマキは必須です。ウチも寝相悪くて大変(><)
掛物はタオルケットです。

きなぱん

薄手の長袖に夏物パジャマズボンだったり長袖の肌着だったりします
掛けものはガーゼケットかけてますが朝には着てません(^^;
末娘は単肌着に薄いのロンパ着てます。
親は半袖に毛布被ってます

( ´ー`)

皆さん回答ありがとうございます😫✨

子どもは大人より体温高いですもんね。
厚着させると汗かいて風邪引いたりしちゃいますよね💦
参考にさせて頂きます‼
ありがとうございました😊✨