※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

デコケーキやキャラクターケーキ頼んだ方 写真見せてください(*^^*)!

デコケーキやキャラクターケーキ頼んだ方
写真見せてください(*^^*)!

コメント

なんてこった。

長男の去年のです!すごい出来栄えに感動ですが、なんとも言えないこの色に、食欲なくなりました笑。
味は普通のケーキで美味しかったです(o^^o)

何にするんですか??

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶スプラトゥーンでしたっけ?🙄すごいですね!!
    娘の2歳の誕生日ケーキキャラクターにしたいんですが、何がいいか悩み中でして🤔無難にアンパンマンかなぁー

• 9月11日
  • なんてこった。

なんてこった。

楽しくてついコメントしましたが、コメントしたあとに、あ、年齢差があるのに、しかも、女の子なのに、なんの参考にもならず、ごめんなさい💦

キャラクターのケーキを受注しているケーキ屋さんに行くと参考になるアルバムとかもありますよね!

アンパンマンは、人気のような気がします(o^^o)

• 9月11日
  • りん

りん

とんでもないですコメント嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    なるほど!!ホームページなどにものってたりしますよね!見てみます!

• 9月11日

娘の2歳の誕生日ケーキです!

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶
    あーワンワン娘大好きなんで、
    ワンワンにしようかな(*^^*)
    可愛いですね🙄❤❤

• 9月12日