※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

下の子の肌着を買い足す際、長袖か半袖か迷っています。お腹が出ないものがいいと考えており、2枚ずつ買うのが良いでしょうか。

寒くなってきたので
下の子の長袖を買いたいと思います
肌着も夏物(メッシュのタンクトップ)しかないので
買い足す予定ですが
長袖?半袖?どっちがいいんでしょう🤔?

上の子は6ヶ月から保育園だったので
ボディ肌着?ロンパースのように繋がってるものがなく
半袖も長袖もセパレートタイプです

下の子は1歳になるまで預けないので
お腹が出ないものがいいと思っています😊

みなさんならどちらをどのくらい買いますか?
とりあえず2枚ずつ買っとけばいいですかね🤔?

コメント

chel**

コットンの半袖ボディを新調しました♪

夏に着ていたメッシュのボディ(70cm)はちょうどサイズアウトになったので、4枚買いました(o^^o)

  • まま

    まま

    回答ありがとうございます

    半袖だけ買ったんですね!
    うちの子ビッグサイズなので夏物80着せてますがちょーどいいです(笑)
    買うなら90にする予定です🤣

    長袖はいつごろ買う予定ですか?

    • 9月11日
  • chel**

    chel**


    長袖の肌着は今のところ買う予定ないです♪
    12月生まれで冬は歩くか歩かないか微妙なところなので、屋外より室内での遊びがメインになるかと思うので💓

    もし必要そうなら、年末年始のセール狙って買おうかなと(´ω`)

    長袖Tシャツ2枚とトレーナーを1枚、あとモンキーパンツを先週買いました!

    • 9月11日
  • まま

    まま

    そーなんですね!
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました😌

    • 9月11日