※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあかりまま
子育て・グッズ

加西市に引っ越しが決まりました。保育園の待機児童は多いのでしょうか?おすすめの保育園教えてください!

加西市に引っ越しが決まりました。
保育園の待機児童は多いのでしょうか?
おすすめの保育園教えてください!

コメント

sakura

返答にはならないかもですが、加西市の公立保育園で友達が保育士として働いています!保育士目線ではありますが、すごく働きやすそうです😊
保育士が働きやすい イコール子ども達も、のびのびと過ごしやすいんではないかなーとおもって、加西市いいなーといつも思っています😊!

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

ありがとうございます😊
    保育士さんが働きやすい環境はきっと子ども達にもいいですね。
    ちょっと安心しました!

• 9月12日
sayo

出身が加西市で、同級生が加西に住んでいますが、昨年0歳児で申請したけど入れなかったと言っていました😅

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

そうなんですね💦
    途中入所もあいてるか不安です💦

• 9月12日
  • sayo

sayo

空きが出たら市役所から連絡が来ると言っていましたが、まだ来てないようです😓

• 9月12日
いーちゃん

まだうちの子は預けていないので待機児童やおすすめは分かりませんが、北条にある保育園で人気がある所は希望通りに入れなかったと聞いたことがあります😊
私の知り合いは北条東こども園と北条保育園に預けている人が多いです😆

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

ありがとうございます😊
    入れるように願います🤲

• 9月12日