※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まし
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で黄疸が治らず心配。粉ミルクから母乳に戻すと改善するか?色が濃い状態で心配。助言をお願いします。

1ヶ月検診の時に黄疸が14ほど出ていて20超えてたら光の治療が必要だけど大丈夫と言われました。今生後1ヶ月半ですがなかなか治らないです。しばらく粉ミルクをあげて引いた気がしたら母乳に帰ると数値はおさまりますか?あまりにも黄色いというか色黒?というか…生まれた当日と全然違います!わかる方教えてください😭

コメント

deleted user

うちの子めちゃくちゃ黄色かったです😂
小児科でも黄疸引っかかってないの?ほんとに?って言われるレベルでしたが、今は色白です😂
3ヶ月なる頃にはもう白かったです!
ちなみに完母です!

べるりん

うちの子は、退院前日から光線治療しました!

顔とか今思うとめちゃくちゃ黄色かったですw

とにかくたくさんウンチとおしっこをさせるのが数値を下げることに繋がりますよ👍❣️