※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆりん
雑談・つぶやき

吐かせて下さい。息子のご飯を実両親から「エサ」ハイハイしてる時に「…

吐かせて下さい。

息子のご飯を実両親から「エサ」ハイハイしてる時に「ハウス」と言われ私の怒りが爆発しました。母親には怒りをぶつけました。

父親はそういうことを言いかねない人だけどもショックだったし母親に関してはあなたも言いますか。とショックと怒りと悲しさと情けなさがあり気持ちを処理しきれません。。

コメント

ペットじゃねーよ❗ですね😡
我が家には愛犬いてエサではなくご飯って言ってはいますが…動物扱いみたいなのがムカつきますね❗

• みゆりん

みゆりん

そうですよね!ワンちゃんも家族ですからね!

• 9月11日

退会ユーザー

エサじゃなくてご飯❗ってむきになりがちです💦

• 9月11日
アクション仮面

それは怒り爆発しますね!
冗談でもやめてほしいですね👿
子供のことを完全に
バカにしてますね!
自分達もエサやハウスって言われたら
キレるくせに
なぜ何も分からない子に
そんな言葉を吐き出すんですかね💭

• みゆりん

みゆりん

ほんとそうなんですよ。冗談でも言っていいこととあかんこともわからんのか!って感じです。。

• 9月11日
💛MTK💛

うちの義母は、座って!と言わず、、おすわり!って言うのでイライラします((T_T))

犬じゃねーよ!と言いたくなります。

• みゆりん

みゆりん

義母に言われると怒りたくても言えないからイライラが積もりますね。子供を会わせたくないですよね。

• 9月11日