※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

義姉や義母がアポなしで30分しかいれないのに訪ねてきて、苛々している産後の女性について相談です。

アポなしで突然、今から行くねーって来る
義姉も義母もほんとに毎回勘弁、、、
そしてお風呂の時間もあるから30分しかいれないて
言ってるのにそれでも無理矢理(;_;)
逢いたい気持ちも可愛がってくれる気持ちも有難いけど…

こんな事で苛々してしまうのも産後からだなー、、、
最近ずっと苛々してる、、、

コメント

andy

うちの義父母もアポ無し突撃訪問です…。
今から行くよ~すらありません😅
子供が小さい内は本当に大変ですよね‼️アポ無し訪問は迷惑行為です‼️断固反対‼️…でも治らないんですよね💦直接言っても全く効果なく…我が家も未だにアポ無しです(苦笑)

  • y

    y


    今から行くのすらないのは
    本当に神経疑いますね。笑笑
    私それされたら流石に言います🤪

    言ってもまだされるんですか!?

    • 9月11日
アリア

うちは居留守使いまくったら、こなくなりました。笑
私と子供しかいない時に義父が1人でアポなしでチャイム鳴らしてきます。
ほんとに神経疑います。

  • y

    y


    車でバレませんか(;_;)???

    • 9月11日