※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

相手の人と10歳差なんですけど、その相手のひいおばあちゃんが亡くなっ…

相手の人と10歳差なんですけど、その相手のひいおばあちゃんが亡くなったのが平成8年の1月13日で、私が生まれたのも平成8年の1月13日です😂
しかも、ひいおばあちゃんは18:00頃亡くなったそうで、私は、両親に確認したところ、18:00~19:00頃に生まれたそうです𓀀✨

最初は、怖い!って思ってましたが、運命かなとも思いました😁💓

相手の人は、ひいおばあちゃんととても仲が良く、亡くなった時も隣にいたそうです😌

みなさんはどう思いますか?🤔💭

コメント

deleted user

相手というのは配偶者のことですか?🤔

  • み

    そうです😊

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話を聞いて旦那さんとなおさんはご縁があってこうして結婚されたんだなぁと思いました☺️素敵なお話ですね!

    • 9月11日