※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊活

生理予定日2日前に茶おりが出て、今回は鮮血ではなくておさまった。軽い腹痛と胸の張りがあるが、妊娠の兆候があるか悩んでいる。1週間後にはっきりするのを待ちたい。

生理予定日2日前、茶おりがでましたいつもは最初から鮮血がでるのですが今回昼に茶おりが出て今はもうおさまりました。妊娠発覚前、茶おりがでた方もいらっしゃるみたいで、、❤︎でも全然ムカムカしないし、できた気がする!みたいな女の勘的なのも無いし、症状はかるーい腹痛と胸の張りくらいしかありません😅
どっちかなー、あと1週間もすればハッキリするのですがモヤモヤします😂

コメント

はじめてのママリ

ママリでみてると
着床出血(茶おり等)って出る人が多いって感じるけど実際にはかなり稀なことなのでそうそうありません。
妊娠したかも!♡って時に限って妊娠してなくて
無理だなってと思ってた時に
妊娠してました(´・ω・`)✊🏻💓

りんな

着床出血かも知れませんね🤗
着床出血は生理予定日の1週間前〜3日前に出血がくることです🤗
もちろん生理予定日が絶対同じ日に来ない場合は、着床もズレてくるので基礎体温を測ってないと確実ではないですが😅
妊娠しているといいですね!!