※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
お出かけ

名古屋市緑区から日帰りで行ける温泉、アカスリ、オススメあったら教え…

名古屋市緑区から日帰りで行ける温泉、アカスリ、オススメあったら教えてください。
旦那、子どもたちが泊まりで出掛けることになり、久しぶりにゆっくりしたいなぁ〜と思っています。今の所、可児の三峰どうかなぁ〜と思っています。車あり高速も使えます。

コメント

三峰からそれほど遠くない場所、多治見に天光の湯という所があります。
源泉かけ流しで、炭酸泉など色々あります。特に夜に行くと、タイミングが良ければ、星を見ながらのんびり浸かる事もできます。
お金を少し出せば、タオルのレンタルもあります。
最近行けていないので、混み具合は分かりませんが💦

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡星空の下で温泉とはステキですね。調べてみます。

• 9月11日
がじゅまる

可児でしたら湯の華アイランドが岩盤浴も充実してますし、雑誌も漫画もあってのんびり出来ますよ(^^)
土岐市の奥にガーデンパークSOGIってところがあるんですが温泉がとろっとしていてお肌スベスベになります✨

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡土岐だとアウトレットも近いですよね。買い物もできちゃいそうですね。調べてみます。

• 9月11日