※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁくろ
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化し、コミュニケーションが取れない。付き合い記念日や母親学級が控えているが、気分が乗らない。一緒に寝るべきか悩んでいる。

旦那の金遣いで関係がひび割れ、
ほとんど口もきかなくなった。

いつも甘やかしてた気がするから
今回はいつもよりも冷たくして、
寝るときも部屋を移動したり。
会話も必要ラインしかしない。

きちんと反省させないと旦那
わからないとおもうから、、、。

私がにこにこするとすぐ調子にのつて
私の機嫌が治ったと勘違いするから。

でも、もうすぐ付き合い記念日。。
そして明日は旦那が休みで、一緒に母親学級の予定なんだけど、、、。

なんかそんな気分でもないし。

明日がデートだから今日、夜
一緒の部屋で寝てあげたほうがいいのかな。

でも勘違いして、私の機嫌が治ったと思われるのは困るなぁ(´・・`)

このままギクシャクして、出産になるのもいやだし。

明日の母親学級で、旦那とギクシャクしたままってのもなぁ。。。

はぁーーー(´・ェ・`)

コメント

さぁくろ

母親学級のあとは、デートする予定だったのに。気分がな、、、(´・ェ・`)

のいたん

私も旦那に少し嫌なことされたときに
無視したり、別の部屋で寝たりしてましたが
全く効果なしでした笑🙇
男の人って 直接言わないと
効果ないですよ😥
直接、なにが嫌なのかを
はっきり伝えて
次したら許さないぞ的なのを
文章にまとめさせました。
判子も押させました笑
それからはちゃんとしてくれてますよ🙉
男の人は直接がつんと
言ってあげた方がいいです😒

  • さぁくろ

    さぁくろ

    私と同じです!!!(´・ω・`)私もはっきり何がいけないのか、とか次したらどうなるかとか長い時間話をして、、、次守れなかったら離婚するという契約書にサインを書かせました(^O^)笑

    • 12月20日
まよよん

子供のことですし
そこだけは仲良く参加してみてはどうですか?
自分もおとなにならないと!って感じで
切り替えて接します♪
それはそれ、これはこれ!みたいな(*^^*)
冷たくしたり会話を減らすよりも
きちんと思ってることを伝えて
本当に反省しないならしらないからね。と帰ってきてから伝えて分かるまで
必要なこと以外話さないようにします(*^^*)

  • さぁくろ

    さぁくろ

    話し合いはもう終わっていて、契約書まで書かせてます笑( ◜◡◝ )
    子供のことだし、母親学級くらいは仲良く参加してみようかな。。。それはそれ、これはこれって感じで、ですよね!(^O^)

    • 12月20日
  • まよよん

    まよよん

    おお!
    契約書書かせたのなら
    ばっちりですね\(^o^)/
    可愛いお腹の中の我が子のためにも
    仲良く母親学級参加しましょ♪
    記念日デートも
    来年はべびちゃんもいて
    2人きりでゆっくり!なんて今年
    最後ですし
    それも思いっきり楽しんじゃいましょ!
    次怒るのは
    その契約書を書いたにもかかわらず約束をやぶったときにしましょ(*^^*)

    • 12月20日
deleted user

うち、 1年ほぼ口きいて 時がありましたょw
寝る部屋も別!
LINEは ブロックしてますw

今年 入って マシになりましたが…
口ひらけば 喧嘩って感じでしたょ!

記念日とか 全く やった記憶もなぃですw