※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

ウテメリン服用中にお腹の痛みや腫れがあり、動悸や手の震え、疲労感が続いています。出血や持続はないが、不快な症状が続いています。

ウテメリン飲んでてもお腹張ったり痛い時あったりしますか?😥💦
切迫で1日3回飲んで夕飯作りと2.3日に1回洗濯するくらいの家事以外は横になって過ごしています💧
ですがそれでも1日に数回、お腹がキューとなったり、イテテとなる時があります。
持続はしないし出血もないので時期的なものもあるのかとは思うのですが😢
副作用の動悸と手の震えも一向に良くならないし体力も戻らなくて疲れやすいしで嫌になってしまいます😭🤦‍♀️

コメント

deleted user

飲んでても痛かったです!結局入院しました(;_;)

  • ママ

    ママ

    完全には治らないのですね😭
    入院は避けたいです😭💦

    • 9月11日
ちびざるママ

薬飲んでても動く度に張ります!😭
週数進んだら、横になってても張りますよ😣💦

  • ママ

    ママ

    やはり仕方ない部分もありますね😢
    ウテメリン飲みながら仕事復帰怖いです😭💧

    • 9月11日
©️

わたしも8wから飲んでましたが
ある意味飲んでる意味なかったです😭
飲んでも痛いし張るし
動機、手の震えの副作用が凄いだけでした😢

  • ママ

    ママ

    副作用は辛いのに効果は感じられないとか辛いですよね😭
    手の震えくらい、なんて思ってた自分を殴りたいです😨

    • 9月11日
シロちゃん

ウテメリン内服中の副作用は良くならないと思います。
震えなど慣れてくる…程度で、
交感神経優位にしてお腹の張りを抑えるので、私も内服中、動悸はおさまりませんでした
ウテメリン内服しても張りがひどければ一日4回に増やすとか点滴になると思うので医師に伝えたほうがいいと思います

  • ママ

    ママ

    副作用がなくならない人もいれば早ければ数日、遅くても1か月で慣れて平気になってくるって聞いていたので💦
    次の検診で相談してみます😓

    • 9月11日
ka☆

ウテメリン、辛いですよね💦

私も三回飲んでいましたが、お腹の張りがありました。
冷えも注意です!エアコンや、今日みたいに急に冷えるときは、張ったり痛みがでやすかったです(>_<)
動悸は、シムスの体勢になると少しおさまりますよ(^^)ホント、バクバクしてつかれちゃいますよね💦

張りが収まらないときは、家事は放棄です!(^_^)v

  • ママ

    ママ

    暑いと辛くてついつい涼しくしてしまってます💦
    冷えよくないですよね😓
    飲んだらすぐシムス位になってひたすら治まるのを待つ日々で本当疲れちゃいます😢

    • 9月11日
あやや

1日4回服用しています。
張りは1日に何回かありますが横になって治るなら大丈夫だよと言われていたので、すぐに横になるように心がけて、気にしないようにしています😌
気にするとどんどん張ってくる気がするので💦

  • ママ

    ママ

    ずっと横になってます😓
    横になってる時にキューってなると参りますね💧

    • 9月11日
deleted user

私も1日3回飲んでましたが
おさまらないし逆に
気持ち悪くなったり
気分落ちたりで飲むの怖くて
飲まなくなりました😨
先生に言わないととは
思ってますが言えなくて…
飲まない方が今は調子が
いいです(;´Д`)

  • ママ

    ママ

    あまりに副作用きつければ屯用でもいいけど動悸と震えくらいなら我慢してって言われたので飲んでます💧
    吐き気は辛いですよね😓

    • 9月11日
pipi

今飲んでますが、張ったりします💦
効き目ない人もいるみたいです…
副作用もあって辛いですよね😭

  • ママ

    ママ

    効かないからって倍量になったら副作用更に強くなるんですかね💦
    副作用本当に辛い😥

    • 9月11日
  • pipi

    pipi

    倍になるみたいです💦
    あとは入院になったり😭

    • 9月12日