※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

旦那が食べ物をすぐ捨てるのが困る。飲みかけのお茶やジュース、マヨネーズも捨てるし、食べ方も汚い。義母からもダメ出しされるけど改善なし。男性はなぜこんなに汚いのか。

旦那はなんていうか、すぐ捨てます。
食べ物なんですが…お茶が少し残ってたのも流してしまいますし、ジュースやらもです。マヨネーズとかでも捨ててしまいます。
え?って思うことばかりです。
まあ残ってるってゆっても底1センチくらいだったりしますが…。飲みません?普通最後まで。
魚とかも食べ方汚いし。。
義母がよく息子はほんとだらしないから〜とか
食べ方汚いのよ〜って笑いながら話してくるけど
いや、あんたの育てかたってか…うん、違うの?ってなります。お茶碗に米粒残すとか!
言っても治らんし。
積み重なった嫌なところが蓄積していっている…。
男の人って何であんな汚いんでしょうか。
旦那だけなんですかね。
なんかすね毛とかもよく落ちてるし、お菓子はこぼすし…無理だーーー。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの旦那も謎に底1cmほど飲み物残します!🤣あれ何なんですかね?何回言っても直りません。笑
マヨネーズとか捨てるは流石にないですが…💦
お茶碗に米粒残すもありました!それは直りましたが😟
すね毛というかチン毛?笑 ならうちもよく落ちてます🤣🤣何でこんなとこに?!ってとこに出没します😂笑

• おかん

おかん

ありますよね💦
    飲んでしまえよ!って思うんですが…
    何故捨てるんだ…
    マヨネーズも絞ればでるし…
    ありますよねーちんげ(´Д` )

• 9月11日
ひー

私の旦那も一緒です!!
飲み物は1センチくらい残すしご飯粒すごい残すし…何回も言っても治らないので呆れてます…
子供が大きくなったらこーいうことしちゃダメなんだよって嫌味のように言ってやろうって心に決めてます😑笑

• おかん

おかん

ほんと育ちかたって大事ですよね😓

• 9月11日
©️

小学校の時の友達で1cm残す子がいて、なんで?って聞いたら、なんか飲めない。って言ってて理解できませんでした。
でも大人になって、時間のたった飲み物だと、1cm残すことがあります💦なんか嫌で💦多分深い意味はなく、なんかやだって思うんですよね😓
食べ方は育ち方でしょうね💦正しい綺麗な食べ方、人が嫌がらない食べ方を気にかけてこなかったんでしょうね。
すね毛はうちもめっちゃ落ちててほんとやめてくれって感じです(笑)
お皿を持たないのでおかずとかよく落とします。雑なんだー男!

はらぺこ

知人がよく底1センチくらいの飲み物を残すので理由を聞いたら、「最後のほうは美味しくないから」という理由でした(笑)
旦那さんも自分だけのこだわり?みたいなのがあるかもしれませんね😅

せいママෆ⃛*:・

うちの主人もあとご飯一口なのに食べられない‥食べてと言ってきます!義母も同じことしてるのでここではそれが普通なんだなって思いました😅私からしたら食べられないなら最初から少なめに盛るとかしろよって思います‥
ちなみに私もコップの飲み物底1センチ残しがちなんですけど、理由は全部飲んでコップの底が乾くのが嫌だからです😂謎ですよね。自分でもなぜかわかりません(笑)