※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ♥️
その他の疑問

5月に息子を出産し、母乳で育ててます!今月で7ヶ月です( ´ ▽ ` )ノ今日朝…

5月に息子を出産し、母乳で育ててます!!今月で7ヶ月です( ´ ▽ ` )ノ
今日朝トイレに行ったら…生理がきてましたー💦私は母乳飲ませてる間はこないと勝手に思い込んでてちょっとビックリしてしまいましたー💦笑
皆さんは出産してどれくらいで生理再開しましたかー??

コメント

AATAN6995

私は9月に出産し
混合ですがまだきてません。
友人が完母だったのですが
6ヶ月で生理になり、
味が落ちたのか母乳を飲まなくなった。
と言っていました。
人それぞれですが、参考になれば…

• はるママ♥️

はるママ♥️

半年で再開する方もいるんですね(>_<)人それぞれなんですね!

• 12月20日
あげぱん

私は2ヶ月のときに来ましたよ(´・_・`)
母乳よりの混合です!

• はるママ♥️

はるママ♥️

2ヶ月ですかー!!早かったんですね(ノ_<)きてしまうとなんだかガッカリですね…💦

• 12月20日
あい

私は一ヶ月で2回出血がありましたが、不安定だったのか、たった一日で終わってしまったりで生理なのかよく分からず。でも2ヶ月でちゃんと一週間の生理が始まりました!
ちなみに私はミルク寄りの混合です(´._.`)

生理痛と戦いながら子供あやしてます:(´◦ω◦`):ʷʷ

• はるママ♥️

はるママ♥️

早いですねー!!
    私も生理痛がひどくて…💦出産をして楽にならないかな…と期待してたんですが…ダメでした💦

• 12月20日
おも

私も完母ですが6ヶ月で生理再開しました!ちょうど今生理中で飲まないって事はないですが出が悪いのか夜中に起きるようになりました。幸い骨盤矯正に通ったおかげで生理痛は全くありません☺

• はるママ♥️

はるママ♥️

半年で再開したんですかぁー!
    ウチも今のところ飲んでくれてるので大丈夫かなと思います🎵私も骨盤矯正通えば良かったです( ;´Д`)生理痛で今日はしんどかったです💦

• 12月20日
  • おも

おも

生理痛は子宮の位置が歪んでると重くなったりするそうです!完母だとなかなか薬飲むのに抵抗あったりするので、今後のためにも今からでも整体行かれてもいいと思いますよ!

• 12月20日
  • はるママ♥️

はるママ♥️

そうなんですね…私歪んでそうです( ;´Д`)時間を見つけて近くの整体で見てもらおうと思います!
    アドバイスありがとうございましたo(^▽^)o

• 12月20日
mii

私は完母ですが
産後1ヶ月で生理きましたー(泣)
本当に人それぞれですよねー(/--)/
生理痛きつい!笑

• はるママ♥️

はるママ♥️

1ヶ月は早かったですねー💦生理痛きついです…(^◇^;)薬飲めないって辛いですね…💦お互い頑張りましょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 12月21日