※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなたん
妊娠・出産

今日で34wと2日目なのですが、4日前くらいに旦那と仲良しした時に正常位…

今日で34wと2日目なのですが、4日前くらいに旦那と仲良しした時に正常位をしたら入れた瞬間何かに当たった様な感じがして辞めました。その日から、今日も用事があり少し歩いたのですが、ほんとに少し歩いただけでお腹がガチガチというか、おへそのすぐ上らへんが中から押されるような圧迫感があって腹痛と腰痛が酷くて…うずくまるまではいかないし収まるのですが…(;_;)もう出てくるのではないか、このまま破水するんじゃないのかってくらい苦しいししんどくて…。仲良しした時にすぐ辞めたものの出血も無かったのですがそれが原因なのでしょうか…。友達に相談してもそれはやばいねと言われ、最近生理痛のような痛みも時々あり、夜間病院も2度行ったのですが出血もなく異常も無しで…。前駆陣痛早い人はもうこの時期からあるみたいなのでそれですかね?と聞いても助産師さんも検診見てくれる先生もこの時期にあったらまだちょっと早いよ😱みたいに言われ、我慢できる程度の生理痛のようなのは8ヶ月半くらいからあるのですが徐々に日に日に地味に強くなってきてる要な気もするし。それでも子供は元気で異常無しで💦謎すぎます。これは何なのでしょうか。普通にある事なのでしょうか?毎日不安でろくに寝ることも出来ません…長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます…

コメント