※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

子供が昼寝中、溜めていた録画を見るのが日課です。スカッとジャパン見…

くだらない質問ですみません。
子供が昼寝中、溜めていた録画を見るのが日課です。
スカッとジャパン見てますが、本当の話と思えない内容ばかり(笑)
採用されたらお金貰えるらしいので、どう考えても投稿者の方が作った話としか思えません(笑)
なので、こんなの絶対ありえないとしか思えず嫌いな番組になっちゃいました。最初の頃は、こんなにありえない内容はなかった気がします。同じような方いませんか?

コメント

しお

最初の頃からネットで有名なコピペの話とかが採用されていたので、作り話ばっかりだろうなーという印象でした😂

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱりそうですよね? よく番組続くな〜と思いました😂😂

• 9月11日
  • しお

しお

なんか恋愛スカッとで漫画とかまで出してて、意外と見てる年齢層は低いんだなーって感じです🤔
    作り話として割り切ってたまに見ていますが、あれでお金もらえるなら何か送ろうかなって気になってきます😂

• 9月11日
ママリ

♡ぱんだサマ♡

私も同じこと思ってました。
全部実話なの?と疑いながら見てました。
似たような内容ばかりだし、ありえないとしか思えない内容なのでだんだん飽きてしまいました(≧∇≦)