※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐれ
雑談・つぶやき

夫婦共に40℃の発熱。症状は節々の痛みと頭痛だけ。4歳と0歳4ヶ月がいま…

夫婦共に40℃の発熱。症状は節々の痛みと頭痛だけ。
4歳と0歳4ヶ月がいます。
どうやってお盆を乗り越えたらいいでしょうか?

実家は両家とも他界していて頼れるところはありません。
ファミサポは登録してて出産時にお世話になりましたが、今からだとまた事前打ち合わせ→FAXでの資料送付→保健加入の連絡→実施
で、今日明日からというのは不可能。
ネットだと病児保育ってでるけど、子供の発熱でないから無理。且つお盆であいてない。

自分は授乳中でカロナールしか飲めないし、解熱しないし、下の子は泣くし、上の子は癇癪起こしてるし
もうほんと手詰まりです。

親が発熱したときの子供の預け先ってあるもんなんでしょうか?

コメント