※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
雑談・つぶやき

お疲れのママさん達妄想につきあってください笑もしものすごーく信頼で…

お疲れのママさん達
妄想につきあってください笑

もし
ものすごーく信頼できる
スーパー保育士さんがこどもを1日、
寝かしつけまでぜーんぶしてくれて預かってくれたら
その1日なにがしたいですか?♥️

最近雨続きで
家にこもりがちで
こどもも体力があまってるようで期限が悪い、
ワンオペ、イライラ、、、


あーたまにはラーメン食べたいなー
誰かだっこしててくれへんかなーってことろから始まった妄想。

めっちゃ楽しい笑


私なら
朝からユニバに行きたいです!
高校生にも負けないコスプレをして
ハロウィーンではしゃぎたいー笑

夜ご飯は旦那とあつあつの焼き肉、目の前で焼いてあついうちに食べたいなー
あと石焼ビビンバを頼みたい。
↑こどもがいたら火傷が怖くて頼みにくいやつ。

温泉いって足つぼしてもらって
子供が寝た頃にちょっとケーキ買って帰って
スーパー保育士さんとおしゃべりしながらケーキ食べて
寝たい。



なんていうのもいいけど
スーパー保育士と遊んでるこどもを眺めながら
家を1日かけてピカピカにするっていうのも魅力的。

みなさんの妄想もきかせてほしいです!

コメント

ジブリ

旦那とデートしたいです!
食べたいもの食べて
のんびりドライブして
のんびり買い物して
夜は居酒屋いってダラダラ食べる

でも、いざ2人ででかけると子どものことが気になって気になって仕方がないんですよね😭

結局こどものものいっぱい買って早い時間に帰ってしまいそう(笑)

せっかくの妄想なのに…😭

  • かよ

    かよ

    お返事ありがとうございます🌠

    デートしたいですよねー♥️

    • 9月14日