※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

妊娠8週目で自営業。生活環境や旦那に不満。家事手伝わず、ストレス溜まり不安。

今、妊娠8週目です。自営業で旦那の仕事を朝から晩まで手伝っています。
生活の劣悪な環境と旦那に嫌気がさして、悩んでいます😞
まず生活で家がもともと旦那が一人暮らししていた場所兼仕事場で、キッチンは一人が横に歩けるくらいのスペースしかありません。ゴミもゴミ袋が地べたにあります。
旦那は妊娠中であることを知っているのに、家事はほぼ手伝ってくれないし、洗い物時にキッチンにゴミ袋があったので言い合いをしたら、無理に入って来てゴミ袋をとりました。その時にお腹が洗い場に押し付けられましたが、旦那は謝りもなかったんです。
なんか、こんな生活と旦那でストレスが溜まりそうです😔そして、この先やって行けるか不安です。

コメント

coco♡

男の人は妊娠の実感が湧きにくいのもあると思いますがちょっと酷いですね…ちゃんと自分の子供と認識してもらい今後どうしていくかきちんと話し合った方がいいと思います。
まだ妊娠初期ですから本当にその旦那様との今後が描けないのならばこの子は諦めるしかない事を伝えて危機感を持たせてみてはどうですか?😢

• つき

つき

コメントありがとうございます😊
    そうですね。旦那と今後のこと話してみますね。

• 9月12日