※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

日常の家事や買い物が疲れる。出産まで1ヶ月で体力が心配。旦那との散歩でリフレッシュしたい。

食べて、寝て、食べて、寝てを繰り返してる
ほぼ毎日😑
今日は廊下と階段、天井の隅のほこりとったりの
掃除しようって思ってたけど部屋のゴミ集めしただけで
動悸おこるし疲れるしで休憩して洗濯物やらなきゃで
回して畳んで後は洗濯機止まるの待つだけ😑
ちょっと動いただけで疲れるし思ったように掃除できません😔買い物も極力1人で行きたくないし健診ある時の帰りか日曜旦那が休みの時に行くからそれ以外引きこもり☹️
出産予定まで1ヶ月きってるからなるべく家の中でも
階段上り下りしたりしてるけど疲れるから結局すぐ終了😓旦那が帰ってきてから散歩でも行くかな~😑

コメント

オトモのとよあず

食べて→寝て→食べて→寝て
してたら、主人に
「おっ、妊婦らしい生活しよるやん🎶」と言われました❤笑っ
なんもかんも面倒くさいし、気力ないときもあります💨

疲れやすいからのんびり過ごしたらいいと思いますよ✨

  • ぽ

    分かってくれる旦那様ですね😂💗
    私の旦那は「車乗るとすぐ寝る、夜もお風呂前に寝てそんなに眠いの?笑笑」って言われてその言葉だけでもたまにキレそうになります笑「妊婦は眠くなるんだよ!」って心の中で叫んでます😂
    私、旦那の実家に今は暮らしてて家事も洗濯物しかやる事ないので洗濯物少ない時は回さないで1日中ずーっと寝て携帯いじってゴロゴロしてます😅
    めんどくさい、疲れる無理!って感じです。

    体調いい時とやる気ある時に動く事にして後はのんびり過ごそうと思います😂😂

    • 9月11日
ままり

私もそんな感じでした\(^o^)/
もうなんかすぐ疲れるしやる気起きないし体重いし😂‼️
一日中ベットの上でゴロゴロしてましたよ\(^o^)/自分のペースでいいと思います😆‼️

  • ぽ

    皆さんそんな感じなんですかね?😂
    私もゴロゴロしてご飯とトイレの時だけ起きる感じです笑
    自分のペースでのんびりやれる事やろうと思います😅👍

    • 9月11日
あんこ

私もそんな感じですよ。
夫には「産まれたらのんびりは出来ないから、今のうちにダラダラしてていいよ。」って言われてます☆

  • ぽ

    優しい旦那様ですね😊💗
    ほんと、産まれたらバタバタな日々だと思うので今のうち!って感じですよね😂

    • 9月11日
MiN

一緒です😊笑
食べて寝ての繰り返し..運動しなきゃって分かってますが.すぐ疲れちゃうから5分持ちません😫💔

  • ぽ

    後期は仕方ないんですね😂
    体力ないとしても出産って
    なれば逃げれないし産むしか
    ないのでなんとかなりますよね😅

    • 9月11日
  • MiN

    MiN

    陣痛には終わりがあるから頑張れますよ‪😊💗
    お互い後少しですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    • 9月11日
  • ぽ

    お互い頑張りましょうね😂👍

    • 9月11日