※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

首がまだふらっとすることがある3ヶ月の赤ちゃんが寝返りできるようになりましたが、夜寝かせる際に首が座っていないことが不安です。窒息しないように心配しています。どうすればいいでしょうか?

もうすぐ3ヶ月の子を育ててます!
首はだいふしっかりしてきましたがまだふらっとなる時があります。

最近寝返りできるようになったんですが完璧に首は座ってなくて寝返り返りも出来る時とできない時があるんですが
夜寝かせるときどうしてましたか?

大人が寝てる間に寝返りされて戻れないまま窒息しそうで怖いなと思ってます

コメント

みみ

寝返り早いですねー😊✨

うちは、いつも横向きで寝かせてるので
1人で寝かせてる時は
そのままコロっと転がらないように
体の横(顔の横ではなく、顔より下らへん)にクッションなどを置いて、寝返っても完全にひっくり返らないように防止しています☺️

  • ♡

    ありがとうこざいます。
    試してみます!

    • 9月11日