※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
子育て・グッズ

娘が寝るまで大変だった。自己嫌悪とイライラが続く。お昼寝後の娘の反応が気になる。

先程娘がやっっっと寝ました。1時間の間、寝ぐずり→パン食べたくてギャン泣き→食べる→TV見たくて泣く→見る→次はお絵描きしたいと泣く→やっぱり眠いとギャン泣き→そんなこんなで、やっっっと寝ました😭抱っこするも仰け反って落ちそうになるのを何度も繰り返して 、途中私のキャパも限界に来て娘と一緒に何度も叫んでしまいました。大人げないほど全力で😩娘、びっくりしたよね?怖くてそれで余計に泣いたのかなぁ😥と今になって自己嫌悪です。

お昼寝から覚めたら、あれだけ喚き叫んだ私のところに来てくれるのかな??それとも来てくれないかな??😞もうママに甘えるの止めようって思わせたかな😥
今日は涼しくて窓を開けているため、ご近所さんが気になって尚更イライラしてしまいました😩私の声もきっと周りに聞こえてしまったでしょう…
いろいろと自己嫌悪です。

コメント

れい

私もすごい声で怒ったりしますよ😱でも最近はあまりにも泣き方が凄いときは、放置してます(笑)4歳の男の子なので凄い力だし敵わないときあります~。はい、はい泣きたいのね~♪って気持ちでいないとこっちが、爆発します💦
子供は素直です、お母さんが大好きですよ♥️

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

コメントありがとうございます😭
    4歳のお子さんの力は想像できません😵れいさんのように、泣きたいのね~って余裕を持って接せるようになりたいです😭私が自分で何とかしよう、とか、どうにかしなきゃって思わない方がいいんですよね、きっと😩
    やさしい言葉をありがとうございます✨

• 9月11日
のん

今は何も考えず、一緒に横になってママも休みましょうよ!寝愚図りはこちらも体力使い果たしますよね…ましてや1歳半の体力ならば😱
起きたらママ~って来ますよ!絶対!!😊😊😊

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

そうですね!おやつ食べて私も休みます!まずは落ち着かなきゃ!!
    怖がらせといて都合の良いこと言いますが、起きたらいつもみたいに来てくれますように😭
    やさしいコメントをありがとうございます✨

• 9月11日
おにおん

日中はずっと一緒に過ごしているならママ大好きなので大丈夫ですよ♡
うちの子も怒ってもこっちに寄ってきます😅泣いたら泣きたいだけ放置しておきますけどね。

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

日中はずーっと一緒です☺️さっきので、今まで作ってきた信頼関係を壊しちゃったかなと不安になってましたが、親子ってそんなもろいものではないですよね😮娘が起きたら私も気持ちを切り替えてまた頑張ります✨
    コメントありがとうございます‼️

• 9月11日
まろちぃ

今日はうちの息子もなかなか寝てくれず、さっきやっっっと寝ました😭これで家事ができる…💨
毎日疲れますよね、本当お疲れ様です🍵

大丈夫大丈夫😊子どもはどんなママだって、どんだけ叱られだって、世界でいちばんママが大好き❤️ママが世界の全てなんです❤️
私も、イヤイヤ期の娘に毎日毎日叱ってばかりだけど、「ママだぁぁぁいすきっ😆💕」って抱きついてきてくれますよ👍🏻✨

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

やさしいお言葉ありがとうございます😭心に沁みました😊
    だぁいすきって抱きついてくれるなんて、幸せなお話ですね💕
    今日のことくらいでめげずに頑張ろうって思えました😃ありがとうございます✨

• 9月11日