※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
子育て・グッズ

旦那が子供のオムツを変えない問題について相談。匂いを感じながらも確認しない態度に不満。

ちょっと汚い話ですのでご飯中の方は見ないほうが…笑

うちの旦那さんは1人で子供のオムツうんちのときはかえられません。
旦那さんが子供抱っこしていて、
ぷわーんとうんちの匂いが… した時に、たーちゃんうんちした?て聞くと
旦那 「うそ!?」といい確認しないんです。
そのまんま…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
抱っこしてない私のところまで匂いくるのに˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

確認しろよ!

この人は変えてくれない!て分かっているのか子供はハイハイして私のところまできます笑

コメント

みみーん07

長女の時は匂いでウンチだと分かると気づいてないフリをして
手が離せないからオムツそろそろ替えといて〜
とわざと旦那に変えさせるを繰り返してました(笑)
俺の時は何でいつもウンチなんだ?!と不思議がっていましたが…ww

• mamako

mamako

なるほど!それいいですね(^^)
    オシッコのときは変えてて言えばやってくれますが୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨うんちの時は渡されます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    手につくから嫌なんだって〜。洗えばいいだけなのに…笑

• 12月20日
chamatsun

うちもです!1人で変えれません!ウンチだと分かると、一緒に変えよ〜?って誘ってきて、自分は足を持つ側に回ります。笑

なんでですかねー。自分だってウンチするのに!!笑

• mamako

mamako

うちと一緒だー。一緒にかえよ〜て言いながら足持ってるだけじゃ1人で変えてるのと同じな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    なんでだろうね〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    汚いのには触りたくないとか?笑
    自分のならいいけど!みたいなのかな( ꒪⌓꒪)

• 12月20日
  • chamatsun

chamatsun

ホント同じですね。笑
    うちの旦那の性格上、ひとりでやるからもういい!なんて言った日には多分2度とウンチのオムツ替えしてくれなくなる気がするので、足持ってくれるだけでも良しとしてます。
    たまーに、ポジションチェンジしよー?って言ったりしてみたり。笑

なんか、臭いがダメみたいです。離乳食始まったらもっと臭くなるらしいのに、今からそんなこと言ってたら先が思いやられる(ー ー;)っていつも思ってます。。

• 12月20日
  • mamako

mamako

今はみんなと同じもの食べてるから匂いが笑笑୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

毎度毎度 クサっ!ていいますよ〜。( ꒪⌓꒪)

• 12月20日
  • chamatsun

chamatsun

やっぱりそうなんですね…(笑´・艸・)

毎日なんだから慣れてほしいですー。。

• 12月20日