※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

義父の手術があり、励ましの連絡をどうしたらいいか悩んでいます。病院まで遠く、LINEでの励ましを頼まれましたが、適切なメッセージが思い浮かばず困っています。

明日義父が手術をするのですが、励ましの連絡ってなんて送ったらいいのか迷ってます💦
八月に義父の義理の弟さんが手術後の医療ミスによりなくなり、義父も不安を抱いていることとおもいます。
お見舞いに行きたいのですが、義母から妊婦やし遠いけ無理してこんでいいし、16日に帰ってくるなら快気祝いをしようとのことでした。
16日にもともと帰る予定で、15日には義父は退院するそうです。。。
平日は旦那が仕事のためいけず、病院までも3時間以上はかかってしまいます💦
なので、旦那からLINEで励ましてあげてと言われました。
電話の方がいいんじゃないかと言ったところ、義父が緊張するけんLINEでいいよとのことでした。
義父はわたしと話すの緊張しちゃうみたいです笑
「明日の手術無事に終わりますように。」しかおもい浮かばなくて😭😭💦
それじゃ人ごとみたいな感じじゃないですか?💦

コメント

ひーくんまま

明日の手術無事終わることを願ってます。

終わったらご飯でも行きましょうね!って感じで送りますかね?
私のとこは結構なんでも話すタイプなんでフラットに送っちゃうかもです😂

• さくら

さくら

わたしも結構喋るんですけど、ご飯行くことは決まってるので、16日会えるの楽しみにしてます!とかは変ですよね😭💦💦

• 9月11日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

全然いいと思いますよ!
    私が手術する立場なら会える日まで頑張ろうと思えますし!

• 9月11日
  • さくら

さくら

その感じで送ります😂
    ありがとうございます!!!

• 9月11日
チャゲ

私の個人的な感想だと、手術に不安があるようなら「無事に終わりますように」と言われると、無事に終わらなかったら・・・と思ってしまいました😭

私であれば「明日の手術に備えてゆっくり休んで下さいね😁」とか「お母様が傍にいるから心強いですね」とかプラスに送ると思います⤴⤴⤴

お食事の話も良いと思います。
「何を食べたいか考えておいてください」とか😍

• さくら

さくら

なるほどーー!!!🙌🙌
    食事する場所もうお義父さんとお義母さんが決めてくれてて💦
    ありがとうございます😌😌

• 9月11日