※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝について不安です。いつ頃自分で寝るようになるでしょうか?

あと1週間で6ヶ月の息子です👶
お昼寝だけは抱っこで歩いてないと寝れません💦
でもたくさん抱っこしてあげたいし、私もたくさん抱っこしたいのでいいのです!😂💕

お聞きしたいのは、
こういう赤ちゃんのママさん、そのうち勝手にお昼寝するようになりましたか??いつ頃でしょうか?
私としては寂しいですが、どんどん重くなるので、このままでは私に限界が来るのではと、少し不安もあります😅

コメント

きゅーぴー

うちも抱っこか添い乳でないと寝ません😭💦
重いですよね😱せめてトントンで寝てくれないかなぁ😭

  • うさぎ

    うさぎ

    重いですよねー😭
    毎日足が棒です😂💦
    一度トントンしてみたんですが、大泣きで可哀想すぎて折れました😭

    でも抱っこしていたい自分もいます😂💕

    • 9月11日
ゆーママ

うちもお昼寝は抱っこじゃないとねなかったです💦お昼寝の時間はお布団に下ろすとすぐ泣いてダメでした🙅
9ヶ月で断乳してから寝るのが上手になってだんだんお布団に降ろせるようになりましたよー👀一歳前には何もしなくても1人でゴロゴロしてねれるようになりました

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですねー✨
    一歳前ですか…
    寂しいーずっと抱っこしていたいー!😂
    でも重くなるので無理がありますね😂
    うちの子も自分で寝れるようになってほしいです😣
    頭が矛盾してます😂💦

    • 9月11日