※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーる
子育て・グッズ

朝の忙しさとイライラ、子供への対応に悩んでいます。皆さんはどうでしょうか?

仕事しています。朝はバタバタ。今朝は子供がギヤン泣き、上の子供もダラダラ準備。
自分の準備もできず、イライライライラ。
働いてほしいと主人がいったので、働いています。
旦那は朝食は作ってくれますが、保育園のお茶の準備、ごみ捨て、夜ごはん用のごはん炊いたりは私がしています。イライラしているなか、うるさい!待って!黙って!と下の子に子供についいってしまいました。そしたら、旦那は子供にそんな言葉使うか?と上の子に話していました。

いってしまった私もわるいですが、なんだか朝からブルーです。皆さんはいかがですか?

コメント

exx

朝はなんだかバタバタで
時間があっという間になくなりますよね😭
分かります。
うちはまだ1人なのにイライラすることあります!
まさに今日もイライラしました🤣

たかせとみち

朝は、余裕無いですよ😥ね

話をする余裕があるなら、旦那さんも他にやり残してる事をやって欲しいですね💦
じゃないと、共働きは無理が来ますよ。