※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
妊娠・出産

1ヵ月検診後に生理があり、その後少量の出血が続き、仲良しをした後に再び出血が増えて生理痛もある。生理が来たのか、病院に行くべきか悩んでいる。

いつもお世話になってます☺
1ヵ月検診後に生理開始し、1週間で終わったのですが、ちょろちょろと少量出血続いてピタッと
出なくなったので旦那と仲良ししました。
すると次の日からまた少量出血しはじめ
今は徐々に量も増えてきてます😞
生理痛のようなお腹の痛みもあるのですが
また生理がきたんでしょうか😞?
病院行った方がいいんですかね😞?

カテゴリ分からずカテ違いすみません😖😖

コメント

もえ

私もそんな感じでしたがすぐに通常に戻りましたよ😊
出産後やしそんな正常にはいかないと思っていたので私は病院には行かなかったですが、心配でしたら受診してみてはいかがですか?💭

  • かびごん

    かびごん

    まだホルモンバランスが不安定なんですかね😞
    しばらく様子みてみます🙈

    • 9月11日