※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
子育て・グッズ

生後3ヶ月半から夜寝なくなり、夜中も授乳後に起きて3時間グズる。昼寝はするが、根気強く頑張るしかないです。

生後3ヶ月半にきて、夜全然寝なくなりました😱
寝る前はミルクにしてみても夜中は起きるし、夜間授乳の後目が覚めて3時間起き続けて(グズるから抱っこ)心が折れそう…(笑)
室温、湿度も今までと変わらないし、日中も昼寝もするのに😭😭😭 根気強く頑張るしかないですよね> <

コメント

©️

あ、なんか同じような質問されてる方おられましたよ👐!
しかも月齢も近い方でした!
うちも同じくらいなので、その夜中のやつくるんじゃないかとビビっております💦

• ゆーり

ゆーり

ほんとですか!😭3ヶ月入りたて頃から、夜間授乳1回でわりとゆっくり睡眠取れてたんで楽になったんですが…😢
    ちょっと落ち着いた後に、また戻っちゃうと辛いです😢😢

• 9月11日
  • ©️

©️

そうなんですねー💦
    うちは1ヶ月終わりくらいから、夜は6.7時間寝ます( ˙-˙ )
    最近も変わりなく寝てくれてますが、これからそんな日が来ると思うと...
    なんて日だっ‼️ですね\( ˆoˆ )/

• 9月11日
yyy

昼間刺激のある出来事を吸収するようになってきたので夜思い出して起きたりするんですよね!成長の証です(*^^*)あと1ヶ月くらいすればまた夜寝ますよ〜( ´▽`)ノ

• ゆーり

ゆーり

100日祝いでスタジオで沢山写真をとりました!疲れたのかな😭😭
    今日の夜中も少しグズりましたが、この前よりかはゆっくり寝れました。
    コメントありがとうございました☺️

• 9月12日