※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

秋冬の子供服の予算相談です。1人目で毎年揃える必要があり、可愛い服についつい買いすぎそうで悩んでいます。

そろそろ秋服冬服も沢山売ってて第一子のお子様は
特に買い揃えるかと思いますが、みなさんワンシーズン買い揃えるお洋服の予算はどれくらいですか?
我が家は保育園などには預けてないので保育園用とかはありません。

衣替えをまだしてないので去年のものがどれだけ着れるものがあるのかまだ把握してないですが、お店やネットを見ていると可愛くて可愛くて破産しそうです笑💦

暖かいトレーナーや秋先から使える薄手の使えるロンT、薄手の上着に厚手の上着、タイツやズボン…
1人目なので毎年揃えなきゃですよね😣

コメント

🐻

うちも保育園言ってないんですが、多分3万くらいは使っちゃうと思います🤣可愛い服多くてついつい見ると買っちゃいますよね❤️

• 姉妹ママ

姉妹ママ

月齢近いですね❤️
    本当に次々と可愛くてニヤニヤしちゃいます😣
    買う枚数というより買う場所やブランドにもよりますよね💓
    ちなみにどちらで買うことが多いですか?

• 9月11日