※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊活

タイミング指導で基礎グラフを持参する際、手書きのノートに書き直して持っていく必要がありますか?

続けての質問ですみません( ; ; )
タイミング指導やろうかと思っていますが、基礎グラフ持参との事で、今、ルナルナのアプリでグラフにしていますがノートか何かに手書きで書き直して持ってくかんじでしょうか??

コメント

はっちゃん

私もタイミング指導25日に行こうかな?と思っている者です、

やっぱり、ちゃんとした紙に
基礎グラフ記入しないとダメなんですかね?私は普通に携帯のアプリ見せようとしてます(笑)

まぁこ    

ドラッグストアに売ってるので手書きのを持って行ったほうがいいですよ!
私が受診した時は次回、手書きのを持参して下さい!って言われアプリの基礎体温は見てもらえませんでした。

miu

私は初診のときにクリニックの基礎体温表貰って診察待ちの間にアプリから書き写しました...φ(・ω・*)☆・゚:* 

ママリ

ドラッグストアに基礎体温表売ってありましたよ。
体温計売り場付近で
何度か見かけました✨

たかたに

初めまして^ ^

私はタイミング指導2ヶ月目で病院に寄るのかもしれませんが、私のところはアプリを先生に見せて、そのグラフを先生がカルテに書き写してましたっ(*vωv)

せっかく書いてもアプリで済む場合もあるかもしれないので、行かれる予定の病院に電話で聞かれてみたらいいかもしれませんね^ ^

やまびこ

みなさんまとめての返信ですみません( ; ; )
アプリのグラフを見せようと思ってました💦
ドラックストアにノートが売っているんですね!購入して書き写してから受診しようと思います(>_<)♡
みなさんありがとうございます✨