※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンママ
妊娠・出産

季節が変わり肌寒くなってきましたが、お腹が大きくて着る服がありませ…

季節が変わり肌寒くなってきましたが、お腹が大きくて着る服がありません💦(夏物は買いました)
今まで履いていたサンダルも寒くて、スニーカーに履き替えようとしましたが、浮腫んで入りません😵
今日はかろうじて入るパーカーとサンダルで季節感めちゃめちゃです。笑
涼しくなったから良かったものの、あと何ヶ月かのために買わなきゃいけないマタニティの出費が嫌です〜😭

コメント

deleted user

わたしはしまむらで大きめの洋服か旦那の洋服借りてます!

リリ

ワンピースに前開きで薄手のコートかガーディガンとかどうでしょう
私も足が剥くんでますが、紐をゆるめたらまだいける気がします