※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
ココロ・悩み

ベランダに赤いシミがあり、落ちない。血かもしれない。お湯で試して、タワシでこすってみる。昨日、猫が雨宿りしていた。

洗濯物を干そうと窓を開けてベランダに出るとベランダのコンクリートに赤いシミと一滴垂れたようなシミがありました

なんだろう?
血ですかね?💦

怖いし気持ち悪いのでとりあえずやかんに水を汲んで水を2回ほどかけてみたんですけど全く落ちないんです💦
お湯のほうがいいですかね?
タワシでこすったほうがいいんでしょうか?

うちは集合住宅の一階なんですけど昨日雨の様子を見ようとベランダのある窓を開けたら野良猫ちゃんが雨宿りしてたんですけど猫ちゃんがケガでもしたたのかな。

血なら水を流したら少しは落ちそうなんですけどね💦

コメント

kmk

わからないですが、うちは鳥のフンで似たようなことありました。
木の実たべてる鳥ちゃんのフンの色でした。うちのは、ですけど。

• ちゅうママ

ちゅうママ

鳥フンって赤い事もあるんですか?💦

血じゃないならまだ鳥フンの方がいいかも

• 9月11日
  • kmk

kmk

うちのは、木ノ実の種もすこし混ざってたのでわかりました。

血じゃないといいですね_:(´ཀ`」 ∠):

• 9月11日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

もう一度ベランダ見て来たんですけどうちのは木ノ実とかは混ざってませんでした

• 9月11日