※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

岡崎市で初診でもインフルワクチンの予約可能なところはありますか?小児科は12月に空きがないです。

岡崎市で初診でもインフルワクチンの予約できるとこありますか??
いつも行ってる小児科予約しようと思ったらもう12月しか空き枠がなくて( ´・ω・`)

コメント

舞菜

小児科がいいですか?
昨年、2際の子のインフルエンザ予防接種受けようと思ったら、いっぱいで、あわてて調べて、宮地医院というところで、電話で予約だけして、初診ですが打ってもらいました。
小児科ではなく内科で、しかも昨年のことなので、今年はなかったらすみません💦でも、昨年は確か10月以降に予約したと思うので、今年もやっていれば、まだ大丈夫だと思いますが…

• ♡

ありがとうございます♡
    1回電話して聞いてみます!

• 9月11日
ガチャピン

ともキッズクリニックは確かインフルエンザは予約出来なかったですよ!インフルエンザワクチンの在庫があるか行く前に電話で聞いて接種でしたよ!子供は二回打たないといけないから二回目が打てる保証はないですって告知が確か受付に去年は張り出されてました。