※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

朝からイライラする、、、旦那との休みが先月は1日、今月は0だったけど…

朝からイライラする、、、
旦那との休みが先月は1日、今月は0だったけどたまたま休みになって1日被り。全然被ってないし、家族の日とかじゃないと子どもとも遊ぶ時間ないのに(ちなみに旦那は休みでも保育園に行かせてます)来月休み被せられる?って言ったら全部は無理って言われました。私が思ってる父親像とかなり掛け離れてて、ありえないって思います。もっと家族のために時間作るとか、私を楽させるとか笑
考えてくれてない。働かなかったら生活出来ないとか、自分は稼いでます感出されるけど私の給料も生活費で消えてるんですけどw偉ぶるな、くそ

コメント

ナナなな

くそですね😨私の旦那もです(*T_T*)

  • Sママ

    Sママ

    くそです、ほんと!
    LINEシカトされるし😠😠

    • 9月11日