※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらんけんしゅたいん
家族・旦那

子どもを保育園送り出すのにご飯準備して食べさせて、着替え嫌!ってする…

子どもを保育園送り出すのに
ご飯準備して食べさせて、着替え嫌!ってする息子の機嫌(タイミング)見計らって着替えさせて
忘れものないかチェックして
よし!あとは連れて行くだけ!って時に起きてきて
「俺連れていくよー」と送って行く旦那。
送っていけば俺やりましたよ感出す。
もしくは私が送って行ったあと起きてきて
「送って行こうと思ってたのにー」の一言。

だったらもう少し早く起きて手伝ってくれ!
最後の最後で送って行くだけって。
良いとこ取りみたいに思う私は心狭いですかね…😓
送ってくれるだけでも十分だと思わないとダメですよね(;_;)

コメント

@@@

旦那さん休みだったんですか?
私なら起こしますねwww
全然心狭くないですよ!!

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    今日休みなんです。
    起こしてもトイレにこもって準備終わった頃に出て来て連れていくよ!のパターンです😢

    • 9月11日
maple

子供を寝てるところに送り込んで叩き起こさせます😑

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    起きてもトイレにこもって出てきません😓w

    • 9月11日
  • maple

    maple

    トイレの電気消す!w

    • 9月11日
  • maple

    maple

    毎回それなら、トイレから出てきたら空気のような存在として扱う。いないものとした方がイライラせずに済みそうですね〜😂😂😆

    • 9月11日
  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    ですね。もうそうするしかないです😓
    見えない、聞こえないフリします✋

    • 9月11日
モエ。

いますよね,ちょっとしただけでイクメンアピール(笑)

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    腹立ちますよね😡
    出産してイクメンと言う言葉が嫌いになりました💔w

    • 9月11日
  • モエ。

    モエ。


    24時間365日子育てしてるこっちは何?ですよね。

    • 9月11日
  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    そうですよー!
    世間はイクメンて言うけど母親は何なんだ?てなります😭

    • 9月11日
マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

俺連れてくよー!の一言には、甘えます!あー朝の支度大変だったのに!ってなりますが、普段仕事でいないのでたまの平日休みの日は行くって言うなら頼みまーすって頼んじゃいます!笑笑
送って行こうと思ったの一言には、イラッとします!笑笑
いや、寝てたし!
休みやけー起こしたら悪いかなって思ったし!って当てつけ気味で優しい嫁!感だしていってやります!😂笑笑

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    今度それ言われたら言ってみます!

    • 9月11日
  • マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    子育てやってるよ!感出されるとイラッとしますょね( ̄∇ ̄)

    • 9月11日