※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco♥
子育て・グッズ

ベビーサークルの角に眉間をぶつけて腫れた。過去に後頭部を打ち、嘔吐経験あり。同様の経験の方いますか?

先程、ベビーサークルの角(プラスチック)に眉間をぶつけました。
すぐに泣き止みましたが、赤くなってすこし腫れてます。。私の足を登ろうとしたときなので10センチくらいからドンっと。吐く様子もなく、普段通りなのですが最近後頭部を打って、なんども嘔吐。
病院にもかかりましたが検査結果は異常なしでした。
そのこともあって注意はしてましたが、また打ってしまいました(;_;)このような経験(眉間をぶつけたこと)ある方いますか?

コメント

ぽん酢

いないいないばあを見ていてテンション上がって、柱の角に全力疾走していきました😅
すごい勢いで眉間を打ち付けてましたが、少し泣いた後は様子が変わらなかったので、保育園に行きました。
道中で眉間が腫れてきてしまい、先生に伝えて冷やしてもらいました。
2、3日跡が気になりましたが、うちの子は幸い何ともありませんでした💡
吐いたりしていなければ、様子見でもいいかなと思います🖐

• coco♥

coco♥

柱の角ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    大丈夫で本当よかったですね(;_;)

一日たち、少し打ったようなあざができましたが吐きもせず、元気そうなので様子見で過ごしてみようと思います!

• 9月12日