※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこと
子育て・グッズ

神奈川県は22℃で曇り。新生児ちゃんと外出する服装について相談中。半袖1枚着せているが、下着は迷っている。

おはようございます☀
服装についての相談です♫
今日新生児ちゃんとすこし外にでます☺︎︎❤︎
神奈川県で曇り、気温が22℃です( ᷇࿀ ᷆ )
みなさんだったらどのような服装にしますか?
半袖1枚着させてます。下着をきせるかまよってます💦

コメント

えーたん

私なら肌着と半袖のツーウェイオールとか着させます><
あとの調整はおくるみで調整してあげる予定です。

• ひなこと

ひなこと

コメントありがとうございます☺︎︎
    情報不足ですみません💦今、半袖のツーウェイオールをきせてます( ¨̮ )💦なので、それに肌着もきせようとおもいます(*´˘`*)❣
    おくるみも準備します♫

• 9月11日
かちこ

肌着は必ず着させた方がいいですよ!大人もそうですよね?汗吸ったり体温調節するのに大事です😞
少し低めなので、肌着に長袖のツーウェイオールでおくるみを持って行けばいいかなと☺️

• ひなこと

ひなこと

コメントありがとうございます☺︎︎
    そうなんですね💦夏場はずっと1枚にしてました(´⊙ω⊙`)💦病院でも1枚だったので、、( ´;ω;` )肌着これから着せてあげようと思います😅💨
    長袖がまだ準備できてないので、すこし厚めの肌着と半袖、おくるみで調整しようと思います❣

• 9月11日
  • かちこ

かちこ

肌着は厚手じゃなくていいですよ🙂
    出産の時に短肌着とか長肌着とか、コンビ肌着とか用意してませんでしたか?そんな感じのにプラス1枚でいいと思います😁
    うちは冬産まれですが、家にいる時は短肌着とコンビ肌着でおくるみに巻いてました!外では肌着+長袖のカバーオールとモコモコのカバーオール着せてましたよ🤤

• 9月11日