コメント
退会ユーザー
普段はどんな格好で寝かせてますか?
退会ユーザー
普段はどんな格好で寝かせてますか?
「赤ちゃん」に関する質問
姉に出産祝いのリクエストを聞かれてます。 私の希望+赤ちゃんのもので考えてくれているので育児グッズを頼もうと思うのですが何がいいでしょうか。 今の候補は3つあります。 鼻吸い器→数年で使わなくなりそう、プレゼン…
2人目の時は産後早い段階で母乳がピューピュー出て、 母測 左右5分ずつで38g〜どんどん増えてたのに、 3人目5日目の今日、母乳はマッサージして滲む程度。 母測すると体重変化なし 10分ずつ頑張って10g増‥ 3人目こそ完…
産後実父に来てもらうならいつにしますか? 新幹線の距離で、恐らく2泊くらいだと思います 実父は ・家事育児はほぼできません。スーパーの場所教えたら買い物くらいなら行けるかなぁ… ・気を利かせるなんてまず無理です…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マヨ
27度くらいの時は長肌着一枚で、昨日は短肌着+カバーオールでした!
もっと着せてあげた方がよかったでしょうか😂
ただこんなに早く寒くなると思ってなくて秋冬の服があまりまだ用意できてません💦
もしアドバイスいただけましたらぜひ購入したいと思っております☺️
退会ユーザー
赤ちゃんは大人よりも体温が高いですから
大人よりも1枚少なく着せるっていうのは
ご存知ですかね?☺️
短肌着と秋冬のカバーオールだと少し暑いような
気がしますが薄手のカバーオールならいいと思います😊
マヨ
薄手のものしか持っていなかったのでそれを着せました💦
自分がすごく寒がりなので赤ちゃんも寒いのかと変に心配になってしまいました😂
もう少し薄手のカバーオールを揃えておこうかと思います☺️
アドバイスありがとうございます😊