※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が寝かしつけ中、手足をバタバタ動かし、自分の顔を殴るくらい力が強いです。赤ちゃんの行動について心配していますか?

生後2ヶ月になる男の子です👶
ミルク飲ませ終わって、寝かしつけてる時なんですが
手足をすんごーーくバタバタ動かして
自分の手で自分の顔をを殴るくらいバタバタしています💦
力が強すぎてオデコからゴツって音がしますσ^_^;
赤ちゃんってみんなこんなにバタバタしたり自分で自分を殴るくらい力が強いもんなんでしょうか?😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子は殴らないですが顔を引っ掻いてる時はあります🤣🤣

とと

バタバタしてます!自分の顔とか、ベビーラックの周りにコツっと当たってます🙂
こないだは、急に泣き出したと思ったら髪の毛まですごい力で引っ張ってました😳
足もバタバタしてますよ!

まい

すごいバタバタしますよ!顔は殴らないけどベビーベッドの柵にガンガンぶつけてます笑って

deleted user

うちの子、女の子だけど
ゴツン!って鈍い音が聞こえる程
頭ぶってたりします💦
顔に少し深めの
引っ掻き傷とかもよく作ります😂

ふくふみ

そういう時大体悲しそうな顔してて機嫌よくないので、まだゲップ残っちゃってたり気持ち悪いのかな?って思ってしばらく縦て抱っこしたりしてます💦