*K♡MAMA*
冷凍でも私は怖いので
その時だけでも粉ミルクが飲めるなら哺乳瓶、粉ミルクスティック、水筒にお湯を入れて持っていきます。
100日以内にお宮参りをすればいいので12月生まれの娘は今の時期寒いので3月に入ったらやる予定です♪
風邪を引かせないよう暖かい格好をさせてあげて下さい。
nishi
ご回答ありがとうございます^_^
私もあたたかくなった3月あたりにしたいのですが、なかなか思い通りにならず>_<
ほぼ母乳ですが、粉ミルクも飲めるので粉ミルクだけも検討します☆
*K♡MAMA*
冷凍でも私は怖いので
その時だけでも粉ミルクが飲めるなら哺乳瓶、粉ミルクスティック、水筒にお湯を入れて持っていきます。
100日以内にお宮参りをすればいいので12月生まれの娘は今の時期寒いので3月に入ったらやる予定です♪
風邪を引かせないよう暖かい格好をさせてあげて下さい。
nishi
ご回答ありがとうございます^_^
私もあたたかくなった3月あたりにしたいのですが、なかなか思い通りにならず>_<
ほぼ母乳ですが、粉ミルクも飲めるので粉ミルクだけも検討します☆
「スタジオ」に関する質問
3歳の七五三で、スタジオではなくロケーションフォトされた方いませんか? 当日のスケジュールとかかった費用の目安を教えていただきたいです。 カメラマンさん→33,000円(1時間撮影、データ100枚前後納品) お寺の使用料→…
「七五三の前撮りについて」 今年、姉弟の七五三を予定しており、先日、某スタジオへプランの相談に伺いました。 その際、姉弟プランで30万、20万、10万プランを提示されましたが、その際こんなに高いのかと本当に…
スタジオでの写真撮影について ・家族写真 ・上の子の753 ・下の子のBD撮影(スマッシュケーキなど) ・上の子の洋装に着替えてから、下の子との兄弟撮影 これを1時間で撮影できると思いますか?🤔
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント