※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-m-chanchan
妊娠・出産

2月2日に出産予定の初産の33歳です。同じ位の方と仲良くしたいです。

2月2日出産予定の宮城県在住の初産の33歳です。
やっと産休にも入りゆっくり過ごせるようになりました(о´∀`о)
同じ位の歳で同じ位の出産予定の方で仲良くしてくれる方いたらよろしくお願いします(о´∀`о)

コメント

JLUG

2月15日予定日の長崎県在住の35歳です。
ギリギリまで働かれてたんですね!
お疲れ様でした‼
地元が長崎県じゃないので友達も知り合いもいなくて…。
仲良くしてください( °∇^)]

• k-m-chanchan

ありがとうございます(о´∀`о)
    こちらこそよろしくお願いします(о´∀`о)

はい、ギリギリまで働いていました(-_-;)本当は23日~産休入りなのですが有休を使って一週間早く産休に入らせて貰いました。体と気持ちが辛くて( ;∀;)
    育休とって一年後にまた仕事には戻ります(o^-^o)
    産休に入ったら体も気持ちも楽になってゆっくり自分とお腹の赤ちゃんのペースで過ごせるので幸せです(о´∀`о)

長崎暖かそうですね(*´∀`)
    こっちは寒いです。
    でも今年は暖かい方です🎵
    年末年始はご実家に帰られるのですか??
    そのまま里帰り出産ですか??

• 12月20日
  • JLUG

JLUG

私もギリギリまで働く予定だったんですが、マタハラをうけてしまい、辞めてしまいました💦
    長崎は、今年暖かいですね!
    最近10℃位になり、寒くなってきました。
    宮城県は、凄く寒いでしようね!
    福岡県が地元なのですが、母親が何かあると心配だから、帰って来るなと言われてしまいました(笑)
    長崎県で出産して、旦那と二人で頑張って育てる予定です。
    ちょっと不安ですが、二人のほうが、旦那も頑張って子育てに参加してくれるかな?と。淡い期待です(^_^)

• 12月20日

えー!マタハラ許せない!!
    辛い想いしたのですね😭
    でもそんな職場は辞めて正会員ですよ!!
    お疲れさまでした(*´∀`)

気温、宮城と変わらないのですね!!
    長崎もっと暖かいのかなと思っていました(-_-;)

里帰りしないのですね( ´∀`)
    うちは実家がそばですが、出産後の退院はアパートにします。
    うちは親が歳もあり日があけるまではお母さんが何度か通ってくれるけどあとは自分達二人で協力して頑張りなさいと言われました(^_^;)

きっと、旦那さんも協力的になってくれるはずですよ( ´∀`)
    うちの旦那さんは家事にも協力的でとても助かってます(о´∀`о)

• 12月20日
  • JLUG

JLUG

はい。かなり、悔しい思いをしました。
    本当にマタハラあるんだなってびっくりもしました。
    出産まで、もう少しですね。
    楽しみ半分、不安半分です。
    旦那様、優しいですね♪
    赤ちゃんの性別わかりましたか?
    名前とか決めましたか?

• 12月20日

マタハラは本当に許せない!!
    でもきっと嫌な想いをした分良い事たくさん訪れますよ(о´∀`о)

本当に楽しみ半分不安も半分ですね。
    でもこぉやって予定日近くて年齢も近い方とメールやり取りしてると心強くなります(о´∀`о)

はい笑旦那さん優しいです(о´∀`о)
    10年前に2年程お付き合いしていて別れて10年振りにばったり居酒屋で再会して連絡やり取りするよーになり昔付き合っててわかりきってるところもありトントン拍子で半年で結婚して今年の10月2日で結婚一年たちました( ´∀`)
    ちゃんちゃん(お腹の赤ちゃんのことをうちではこぉ呼んでいます笑)の性別は女の子です。
    本当に心配になるくらい胎動が大人しくてクイクイグニューってしか動きません(^_^;)
    心配になり9ヶ月入ってすぐに診てもらったことがあります。
    でも特に何の異常もなく成長してくれてて安心しました( ´∀`)
    周りは旦那さんに似て大人しいのだと言います(^_^;)
    名前は性別がわかる前に男の子でも女の子でも良い名前で苗字との画数、名前だけの画数どちらも良かったのでその時に決めました(o^-^o)
    うちは夫婦でのんびりなところもあり土壇場でバタバタするのもあるので名前だけは早めに決めておこう!!となり5ヶ月あたりで決めました(o^-^o)
    JLUGさんのところは性別とお名前はどんな感じですか?(o^-^o)

• 12月20日
ちっち788

私は2月13日が出産予定日で和歌山県在住の初産の31歳です!
あと一週間で産休に入ります(^_^)
産休に入ってからベビーグッズを色々揃えようと思っています!!

こちらこそよろしくお願いします( ´∀`)

あと一週間で産休なのですね!!
    もう少しですね、ファイトです(。>д<)♥
    私は23日~産休入りだったのですが有休を使って一週間早く産休入りしちゃいました(-_-;)
    体と気持ちが辛くて(^_^;)
    産休入ったら天国ですよ✨
    毎日自分とお腹の赤ちゃんのペースでゆっくり過ごせるので幸せです( ;∀;)♥

私も産休入って次の日チャイルドシートやらベビー用品を見に行きました(*´∀`)
    衣類は揃えていたので先日水通ししてタンスにしまいました(o^-^o)
    ベビー用品何をどこまで揃えようか周りの先輩ママさん達にアドバイス貰って検討してます(^_^;)

産まれる前に大物としてはチャイルドシートとハイローラックを購入することに決めました(o^-^o)
    ベビー用品値段も高いので簡単には購入も出来ないので悩みますね(。>д<)

• 12月20日
  • ちっち788

ちっち788

めっちゃ悩みますー!けどすぐ大きくなると言われるので西松屋とかでいいのかなーと思います!が、昨日ミキハウスに行ったら可愛いのありすぎて悩み出しました!!

• 12月20日

和歌山の方暖かそうですね(*´∀`)
    宮城は寒いです。
    でも今年は暖かい方で私が住んでいる地域ではまだ雪も降っでせん。
    いつもなら雪降ってもおかくないのですが。
    異常気象ですね(*_*)

• 12月20日
  • ちっち788

ちっち788

そぉなんですねー!和歌山も今日は寒いです!
    退院の時の服とかもアフガン?とかいうのを買うつもりです!

• 12月20日

うちは19歳と17歳の甥っ子がいるのですが、確かに洋服はすぐ小さくなっていくらも着ないで終わっちゃうので西松屋とかで十分だと思いますよ(^ー^)
    私は衣類はお下がりや西松屋で揃えてます(о´∀`о)

• 12月20日
  • ちっち788

ちっち788

そぉなんですねー(^_^)そぉします!!

• 12月20日
はるたま02190219

33週の34歳です‼︎
2月1日が予定日ですが、うちの職場は8週前から産休をもらえるので、7日から休みをもらっています👍休みっていいもんだー♨️

こちらはとある山陰地方…雪も降るところで寒くなってきました😂

冷えるとよくお腹は張るし、3日前あたりから夜に胃痛を感じるようになりました。前の妊娠が少し前になるので、こんなんだっけー?大丈夫かな?とハラハラする事も多いです(笑)情けない…

やっと先週、着るものや必要なものを買ってきました。上の男の子と産まれる季節が逆なのでせっかく置いておいたブランド服も使えません💦もったいないことしました😭

しまむら系列のバースデーってご存知です⁈手頃な値段ですが日本製のものもあったりして私的には今後小さくなる服は十分でした❤️

ただ、長いこと使える毛布や靴などはミキハウスなどで気に入ったもの買いましたよー‼︎

買い物楽しいですよね✨

コメントありがとうございます(о´∀`о)

8週間前からの産休いいですね(*´∀`)
    体的にも気持ち的にもその位から産休だと良いですよね(o^-^o)
    はい♥休みは良いものです(o^-^o)

山陰だと雪国ですね⛄
    冷えるとお腹張りますよね(-_-;)
    お互いもう少しですので体調管理しっかりしましょうね(о´∀`о)

バースデーわかります(o^-^o)
    西松屋とバースデーで先日衣類買いました。
    ミキハウスとかは高いだけあって質もデザインも良いですよね❇
    でもこれからもっといろいろお金がかかると思うと衣類面節約しようと思ってブランドには手を出せません(^_^;)

いろいろお店見てみたいと思います(o^-^o)

• 12月20日
JLUG

うちの旦那さん、186センチもあるデカい家系なのですが、お腹の赤ちゃんも通常より大きめなようです(笑)
赤ちゃんは、男の子です。
胎動が激しくて痛い思いをしています。
女の子は、優しい胎動だと聞きます。
きっと優しい赤ちゃんなんですよ!
一応男の子なので、姓名判断の事をイチオシして決めました。
旦那様とのなれそめ凄く運命的ですね♪
うちは、出会ってから半年で結婚しました。
お互い、この人だとピンときたんですよね。
もうすぐ、3年になりますが、今の旦那で本当によかったと思ってます(゜∇^d)!!

男の子なんですね(o^-^o)
    胎動元気で何よりです( ´∀`)
    女の子だと大人しいのかな・・・だといいのですが、産まれてくるでやはり心配になってしまいます(ノ_・。)
    あっ、しゃっくりはピクンピクンと一日に何回も感じます(^_^;)
    呼吸するのが下手くそなのかなとこれまた心配になります(ノ_・。)

出会って半年でご結婚✨
    まさに運命ですね❤
    半年繋がりで同じですね(о´∀`о)
    私も今の旦那さん以外との結婚生活は考えられないので今の旦那さんでよかったです(о´∀`о)
    結婚して三年での赤ちゃんなのですね✨
    うちは去年9月に初期で繋留流産で今回は二回目の妊娠です。
    ここまで来るのにとてもとても不安でした😭
    また流産するんじゃないかとフルタイムで仕事もしてて日々不安でした。
    でもちゃんとここまでこれた♥
    毎日お腹のちゃんちゃんに『今日もお母さんのお腹の中にいてくれてどうもありがとうね』って話し掛けています( ´∀`)
    まだ見ぬ我が子ですがとってもとってもいとおしくてかわいいですよね( ´∀`)

• 12月20日
  • JLUG

JLUG

私もなかなか授からなくて悩んでました。
    子宝神社に行った2ヵ月後に授かって、検査薬を見た時は、感動がとまりませんでした。

私は、妊娠糖尿病になっていて赤ちゃんが無事に産まれるのか心配です。
    やっぱり、いろいろあるもんですね。
    私も毎日、赤ちゃんに話しかけてます(笑)
    やっと来てくれた子だから、お互い大切にしないといけないですね(*^^*)
    しゃっくりしてる時、思わず応援してしまいます( ・∇・)

• 12月20日

そーだったのですね、なかなか授からなかったのですね。
    待望の赤ちゃんなのですね(о´∀`о)
    小さな命本当に大切にしましょうね(^ー^)
    しゃっくり産まれて来てからもよくしゃっくりするのかな(о´∀`о)
    昨日は旦那さんが久々に飲み会に出掛け今日も友達と遊びに行ってて久々に別々の週末を過ごしています(^ー^)
    月1~2回は飲み会など土日自由に遊ばせています(^ー^)

妊娠糖尿病なのですね(ノ_・。)
    妊娠中は体にいろんなハプニングが起きますね( ;∀;)
    赤ちゃんきっときっと無事に産まれて来てくれますよ(о´∀`о)

• 12月20日
  • JLUG

JLUG

待望の赤ちゃんです。
    年齢の事もあり、かなり焦っていました。
    うちも今日、旦那さんは、仕事の勉強会で別々の休みを過ごしていました。
    年末年始のセール狙いで出産準備をしようと考えているところです!
    先日の検診で貧血は、見つかるし、子宮頚管が短くなってきてるから、気を付けてと注意されました。
    次から次ですね💦

• 12月20日

無理なく自分のペースで過ごせて下さいね(。>д<)♥
    あともう少しなんですから(*´∀`)
    私も年末年始の安いとこ狙ってチャイルドシート買おうと思ってました(о´∀`о)

• 12月20日
  • JLUG

JLUG

お互い、元気な赤ちゃんを産みましようね♪
    風邪など要注意です(゜∇^d)!!

• 12月20日

そーですね(о´∀`о)
    時々またこぉやってお話しましょう(*´∀`)

• 12月20日

今晩は( ´∀`)
    JLUGさんはチャイルドシートって使う予定ですか??

• 12月21日
  • JLUG

JLUG

こんばんは☆
    はい!チャイルドシートは、必需品です(゜∇^d)!!

• 12月21日

おはようございます( ・∇・)
    返信ないな~と思ってたらくれてるの今気付きました💦
    返信ありがとうございます💦(о´∀`о)
    こちらは田舎で車で行動なのでチャイルドシートは必須です!
    もう購入されましたか??
    うちはまだで年末年始で購入しなきゃならないのですがどこの何を買おう迷っています(*_*)
    JLUGさんはもう決めてましたか??

• 12月22日
  • JLUG

JLUG

おはようございます!
    うちは、年明けに買おうかと考えてます。
    新生児から使える物をと思ってこれは、どうかな?と…。
    赤ちゃんが大きくなって、乗れなくなった時、高いのは、勿体ないので(^_^)

• 12月22日

そーですよね、ちょっと大きくなると買い換えるってみんな言いますもんね(*_*)
    お店に見に行くと素敵な機能が付いたやつで高額なんですよね(-_-;)
    悩みに悩んでいました(^_^;)

• 12月22日
  • JLUG

JLUG

一万なら、無理して使い続けたりしないかな?と。(笑)
    他にも買い揃えないといけないですからね!
    悩むけど、悩んでるのが楽しいですね(*´∀`)

• 12月22日

はい、悩むけど楽しいです(о´∀`о)
    うちは大物ではチャイルドシート以外にハイローラックを購入することにしました。
    周りの意見を聞くと買ったけど無駄だったというなれば意見もありましたが、家事をするときやお風呂上がりに便利かなと思い購入するとこもに決めました(o^-^o)
    家事も長時間おんぶ出来ていればいいのですが、腰痛持ちの私、長い時間おんぶや抱っこが困難な感じがして(ノ_・。)
    ハイローラックがあれば近くに置いて寝かせて家事も出来るかなと。
    椅子と取りはずし出来るテーブルも付いているので離乳食の時期も使えるようにしたいなと思っています( ・∇・)

• 12月22日
  • JLUG

JLUG

私もハイローラックは、悩んでます。
    もしいるなら、レンタルにしようかなと?
    抱っこ紐は、もう買いましたよ!
    ババスリングにしましたよ。
    新生児から、家でも簡単に使えるようにと思って。
    首が据わってから、しっかりしたお出かけようと買う予定です。
    ババスリングなら、旦那も一緒に使えそうです(*^^*)

• 12月22日

抱っこ紐購入したのですね(^ー^)
    抱っこ紐もいろいろあって悩みみました(*_*)
    結果、産まれてから試着して購入することにしました💦
    みんなはエルゴがいいと言いますが試着してからの方がいいと言われそぉすることにしました( ・∇・)
    抱っこ紐、JLUGさんが言うように途中みんな結局時期によって買い換えるって言ってました。結果三個位持つことになると言ってました💡
    チャイルドシート早く購入しておきたいのですが旦那さん仕事やら何やらでなかなか一緒に見に行けてなくていつになることやらです(-_-;)

• 12月22日
  • JLUG

JLUG

旦那様、年末で忙しいんですね。
    エルゴ大人気(*´・ω・`)bね!
    買い物に行って見かけるのは、やはりエルゴで抱っこされてる子供さんが多いですね‼
    今から、夕御飯の買い物です。
    買い物行くとお腹が張って、最近しんどくなってきました💦
    今日は、何にしますかね(?_?)
    妊娠糖尿病もあり、メニューを決めるのが大変です(´д`|||)

• 12月22日

ベビー用品悩みます(-_-;)
    夕飯の買い物無理せず休み休みして下さいね❤
    カート押しながらだといくらか楽かと☺
    あと腹帯の支え帯ってゆーマジックテープのやつ付けると買い物中楽になる感じがします(^^)
    メニュー悩みますよね(*_*)
    私は週末に買いだめして一週間それで間に合わせるようにメニュー調整しています(^^)
    うちは野菜料理がメインです🎵

• 12月22日
  • JLUG

JLUG

そろそろ、買い物は、ネットですませようかと考えています。
    1週間分、偉いですね(^o^)
    うちは、旦那が筋肉増量中の為、野菜と鶏肉がメインです(笑)

• 12月22日

ネットで買い物✨都会って感じですね( ´∀`)
    毎日買い物行くと余計な物まで買っちゃうので一週間分まとめ買いで節約計画です笑
    旦那さん素敵ですね✨
    うちの旦那さんは脂肪ばかりついて行きます( ・∇・)

• 12月22日
  • JLUG

JLUG

長崎県は、田舎ですよ‼
    実家が福岡だから、やはり比べてしまいますね(._.)
    余計な物買いますよね(笑)
    見て回って買った気分にしています!
    うちの旦那も3ヵ月前まで、プニプニさんでしたよ。
    カッコいいパパになるんだとはりきって、体を鍛えだしました‼

• 12月22日

福岡行ってみたいです(^ー^)♪
    余計な物買っちゃいます~💦
    ある意味専業主婦だとお金遣うな~って思います!仕事してるとお昼もお弁当だし仕事帰りはクタクタで買い物すら面倒だから週末のまとめ買いで間に合わせる感じの生活ですので(^_^;)
    専業だとさらっと出掛けれるし出掛ければいくらかは使っちゃうし(^_^;)
    気をつけなきゃ(  ̄▽ ̄)
    なんかお腹に赤ちゃん来てからはその子の為にもお金貯めたり節約しなきゃと思うようになりました(^ー^)

旦那さんも子供が出来ると少なからず何かは変わるものですよね( ´∀`)
    鍛えてるなんて素敵ですね(о´∀`о)

• 12月22日
  • JLUG

JLUG

仕事してる時は、時間に追われてブラブラなんてできなかったですもんね。
    k-m-chanchanさんは、仕事は、何をされていたんですか?

旦那さんなりに何か心境の変化があるんでしようね!
    こんな家庭にしたいとか夫婦で話してるとあったかい気持ちになります♥

• 12月22日

仕事は製造業の品質保証です。
    ISOの事務局や苦情処理,製品の検査等々をしている部署に所属しています(^ー^)
    うちの会社は労働組合もあり会社事態福利厚生がしっかりしているので助かります( ´∀`)
    同僚も上司も良い人達で救われております!

そーですよね♥これからの家庭の話してると温かい気持ちになりますよね(*´∀`)
    お腹の赤ちゃんが出来るまでは夫婦二人なら二人の生活でも良いと思っていた私ですが、今となっては旦那さん以上にこの子を授かれたことがとても嬉しくもうすでに私の生きがいです(о´∀`о)

• 12月22日
  • JLUG

JLUG

周りの方に恵まれて良い職場ですね。
    私は、美容師をしてたのですが、安定期に入る前、ちょこちょこ出血を繰り返して仕事が休みがちになってしまい、一人の先輩からもう辞めたら?とキツイ一言を浴びせられました。
    同じ女なのに、わかってくれない人もいるんだと悲しくなります(T_T)
    k-m-chanchanさんは、母性が強いんですね( 〃▽〃)

• 12月22日

嫌な女の先輩ですね💢💢💨
    妊娠しないとわからないのかもしれないですね!!
    許せない💢💢💨

母性強いかもしれません(^_^;)

• 12月22日
  • JLUG

JLUG

お金の事を考えて続けようか悩んだのですが、今は、辞めて良かったです(^o^)

結婚して、子供を授かって幸せですね♥

• 12月22日

そーですよ!
    辞めてよかったですよ✨

はい❤幸せですね(о´∀`о)

• 12月22日
さくら

33歳、2/4予定、初産です!
お仕事お疲れ様でした!
私は専業主婦なので、この悪阻と妊婦生活をお仕事されながら過ごしている方を本当に凄いなぁ…と思っていました。
私はパニック障害もちなので逆に発作が酷くなり、引きこもり妊婦生活でしたが、それはそれでキツイこともありました…
あと少しラストスパートですよね。お互い頑張りましょー!
て、出産の恐怖が常に頭から離れず…年賀状ももはやどうでもいい感じになってきました。笑

コメントありがとうございます( ´∀`)
    産休に入るまでの日々は体的にも気持ち的にも辛かったです(-_-;)
    一緒に頑張って仕事に行ってくれたお腹の赤ちゃんにもとても感謝です( ;∀;)♥

精神的なご病気を持ってるのも大変だと思います(。>д<)
    周りの方々のご協力も得て過ごして下さいね(^ー^)
    出産の恐怖はまだ襲って来ませんが無事に産まれて来てくれることだけを想う日々です。
    ここまで来て何かあっては嫌なので(ノ_・。)

• 12月20日
  • さくら

さくら

お仕事にも赤ちゃん一緒だったんですね!そーですよね!そう思うとなんか可愛いですよね❤︎
    赤ちゃんも一緒に頑張ってくれてありがたいですね。

私は今まで順調だったのに昨日初めてすこーし出血してビックリしました。
    油断大敵だなぁと改めて思いました。ホントにここまできて何かあってはいけないので休み休み過ごそうと思ってます♪(´ε` )

• 12月20日

出血大丈夫でしたか??💦
    心配になりますよね( ;∀;)
    私もトイレで用を足した後必ずチェックしちゃいます(^_^;)

昨日久々に旦那さんが旦那さんの地元へ飲み会に出掛け今日もゆっくり遊んで帰って来ていいよ~と言っておいたのでまだ帰って来てません(^ー^)
    月1~2回は土日自由に過ごさせてあげてます(^ー^)
    お互い独身時代が長く友達付き合いは大事にしたいし大事にしてもらいたいので( ´∀`)

ゆっくりさくらさんのペースで過ごすと良いですよ(о´∀`о)

私は年越し前、来週の木曜日が検診最後です(^ー^)
    どれくらい大きくなってるかエコーで我が子に会えるのが楽しみです(*´∀`)

• 12月20日
  • さくら

さくら

出血はおさまってるので今のところ大丈夫そうですが、お互い油断大敵です!

うちはパニックもあり、昼間一人はこわいので妊娠がわかってすぐに実家に帰っています。なので、夫にはだいぶ迷惑をかけているのですがなんとか頑張ってくれています。
    旦那さまも赤ちゃんが産まれたら可愛くて飲みに行かなくなるかもですね!

今年最後の健診も楽しみですね!
    赤ちゃんどれくらい大きくなってるかも楽しみですよね!
    私は28日が今年最後の健診でーす!夫が一緒に行けるのもこれで最後だと思うと感慨深いです。

• 12月20日

実家にいると心強いですよね(^ー^)
    出血おさまってるなら安心ですね( ´∀`)

旦那さんも検診行ってくれてるのですね(^ー^)
    いいですね(о´∀`о)
    私は病院まで車で一時間かかるので毎回実家の母や姉、甥っ子に乗せて行って貰ってます(^ー^)
    実家のそばに住んでるのでなにかと助かります( ´∀`)

• 12月20日
  • さくら

さくら

実家のそば羨ましいです!!
    うちは車で3時間くらいなので産まれて里帰り終わったら不安…

宮城ですよね?!寒そうですが風邪ひかないように気をつけてくださいね!
    私も本来の家は( 笑 )栃木の北なので寒いです…もうほぼ東北です。
    実家は横浜なのでまだあったかい気がします!

• 12月20日

里帰りしてるのですね!
    三時間は遠いですね(ノ_・。)
    日があけて帰ってからちょっと不安になりますよね(ノ_・。)
    でもちょっと長めにご実家で過ごされてはいかがですか?
    旦那さんもきっとわかってくれると思うし(о´∀`о)
    ある程度慣れてから帰った方が安心ですよね(о´∀`о)

宮城寒いですけどお腹に赤ちゃんいると体温が高いのでそんなに寒さを感じなくなってます(о´∀`о)

• 12月20日
マロんこ

こんにちは‼
2ヶ月の男の子のママしてます‼
同じ宮城県だったので仲良く出来たら嬉しいです‼

こんにちは(о´∀`о)
    コメントありがとうございます(o^-^o)
    宮城なのですね✨
    嬉しいです(o^-^o)こちらこそ仲良くしてください( ´∀`)
    いろいろアドバイスしてください(o^-^o)
    マロんこさんはおいくつですか??

• 12月22日
  • マロんこ

マロんこ

返信ありがとうございます☆嬉しいです(^-^)
    私は、今年35才になります‼
    これから出産楽しみですね‼
    今日の宮城県は、風が強いですね(^^;💦
    ベビーカーで散歩しようと思いましたが断念しました‼
    週末から寒くなるみたいなので体調に気を付けて下さいね(^-^)

• 12月22日

私は早生まれで33歳なので学年で一つ違いで歳も近くてなおさら嬉しいです(o^-^o)

はい🎵出産楽しみです(о´∀`о)

今日は風が強かったけど天気も良かったので洗濯いっぱい出来て良かったです(^ー^)

ベビーカーでのお散歩には残念な日でしたよね(ノ_・。)
    二ヶ月にもなればお外でお散歩も出来るのですね( ´∀`)
    私は仙南に住んでる田舎っこです笑

分娩は仙台市内の病院でします。
    検診はセミオープンだったので34週~の検診分娩する病院でになり24日に行ってきます(^ー^)
    前回の検診まで逆子だったのでなおってて欲しいです✨

• 12月22日
  • マロんこ

マロんこ

学年で1つ違いなんですね‼なおさら嬉しいです(^-^)

今日は、風が強かったですが洗濯日和でしたね☆私も洗濯しました‼
    2ヶ月になってニコニコ笑うようになってきて一緒に過ごす時間が楽しくて仕方ないです‼

私は、多賀城市に住んでいて分娩も多賀城でした☆分娩後に里帰りしていまだに実家に甘えさせてもらっています☆(旦那が出張中のため)24日には、アパートに戻って生活になります‼

k-m-chanchanさんは、仙台の病院で分娩なんですね‼楽しみでもありドキドキでもありますね(^-^)私は、計画帝王切開だったので(^^;💦
    私も30週位の時に逆子になりましたが出産までに戻りました☆お腹の中で逆子が治った時わかりました➰胎動が変わって!あっ今戻ったって‼
    性別は、どっちですか?

• 12月22日

二ヶ月になるとニコニコ笑うようになるんですね~(о´∀`о)♥♥♥
    かわいいですね(о´∀`о)
    いいなぁ(о´∀`о)

多賀城に住んでるのですね!

24日から三人での生活になるのですね!
    ちょっとドキドキですね!!
    私は実家も近いので出産後実家には帰らずアパートに帰って来て母が日が開けるまでの間アパートに通ってくれる予定です(^ー^)

逆子が治ったのわかるのですね!!

性別は女の子です(^ー^)

• 12月22日
マロんこ

おはようございます☆
性別女の子なんですね♥
出産後、お母さんが来てくれるなら安心ですね✨
私は、産後1ヶ月は育児でいっぱいいっぱいでした‼今、ようやく余裕が出てきました♥

我が子は、本当に可愛いですよ🎵楽しみですね✨女の子ならなおさら洋服選びとか楽しみいっぱいですね✨
明日ようやくアパート性別です(^-^)家族での生活✨楽しみでもあり不安もあります‼

おはようございます(^ー^)
    産後一ヶ月は瞬く間に過ぎて行くことになるのですね(-_-;)
    我が子♥本当に楽しみです(о´∀`о)
    明日から三人だけの生活スタート頑張って下さいね✨

• 12月23日
★Y-K._.mama★

こんにちは(*^^*)

宮城で2月予定でしたが、去年のうちに出産しちゃいました(笑)
同じ宮城で、同じ2月予定でコメントしました★

こんにちは😊
    コメントありがとうございます😊
    予定日よりかなり早くのご出産だったのですね💦
    私は予定日過ぎたのにまだ産まれません💧
    差し支えなかったらどこの病院で分娩されたか教えて貰っていいですか??

• 2月4日
  • ★Y-K._.mama★

そうなんですよ~(笑)22日に関井で分娩予定が緊急搬送で緊急帝王切開でした(つд;*)

市民ですよ( v^-゜)♪

• 2月4日

大変でしたね😣💦
    市民病院?
    県北の方ですか??
    私は県南です😊

• 2月4日

遅くなりましたΣ(ノд<)

県北です(^-^)

• 2月4日

そーなんですね😊
    私は予定日を過ぎてしまいました💦
    明日最後の検診に行き月曜日から入院です😅
    のんびりやさんな子です😅

• 2月4日

そんなもんですよ( *´艸`)笑

元気ならいつでもこーい!ですねO(≧∇≦)O

今のうち今のうち!ですよ( v^-゜)♪

• 2月4日

すべてがはじめてなのでドキドキです😊

• 2月4日

楽しみとハラハラドキドキですねO(≧∇≦)O

うちも、かなり空いたので初心者同然(^-^)/

• 2月4日

とにかく元気な赤ちゃんを無事出産したいのが願いです😌

• 2月4日

楽しみにしてますねd=(^o^)=b
    ママリも友達申請?みたいなのあればまた良いのに…

• 2月4日

そーですよね😊
    産まれたら出産報告で報告したいと思います😌

• 2月4日

楽しみにしてますね(*´∀`)

• 2月4日