コメント
たんたん
おめでとうございます!!❤️
私も縫ったところ、なかなかしんどくって入院中は痛くて赤ちゃんの世話しながら辛かったです( ; ; )
3日は動くだけでズキズキ。。
人によると思いますが、
4日目あたりから大分引いてきますよ。
退院してもしばらくはお家の円座に座っていました。
2週間経つあたりから楽になりましたよ!
退会ユーザー
会陰切開のあとは、溶ける糸で縫われたのなら、それが2週間くらいで溶けて無くなります。
糸でつっぱられてるので、溶けたあとは抜歯したかのような開放感で、痛くなくなります。
ただ…私は退院してからの方が痛くて痛くて。
地獄の日々でした。
オムツ替えどころか、数センチ動くだけで「っっ…!」って声出るぐらい痛かったです。
毎日ロキソニン漬けでした>_<
骨盤は、骨盤ベルトすると楽になりますよ〜。
病院によって違うかもですが、私のとこは出産翌日からトコちゃんベルトなら、装着オッケーでした。
ほんと、身体ボロボロになりますよね(笑)
おつかれさまです。
-
えり(﹡ˆᴗˆ﹡)
退院してから地獄なんて。。
まだきつく巻かないほうがいいと言われて腰に軽く巻いてるだけなんです。
ぼきぼきゆうから怖い(笑)
ありがとうございます♡- 12月20日
えり(﹡ˆᴗˆ﹡)
やっぱりしばらくいたいんですね(*´・ω・)
やっといま座れるようになりました!!