※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

産後のホルモンの影響で不安や焦りを感じています。将来やお金、健康、育児など漠然とした不安があり、のんびりできない状況です。

なんだか不安でしょうがない。
なにがって言われるとよくわからないですが、なんかいろんなことがこわいような。
将来の事とか、お金のこと、健康のこと、育児のこと、漠然とした不安感があるのは、産後のホルモンの影響ですかね😅
常に焦りのようなものがあって、のんびりとした気持ちになれないのです。

コメント

ニコリン

私もです!上手く説明できないですが(笑)漠然とした不安感!わかります!

将来の心配は素敵なママさんの証だと勝手に思ってます(笑)

  • みっちゃん

    みっちゃん


    その考えいいですね!笑
    私もそう思うことにします😂
    きっと貯金がたくさんあれば、不安感は減るんだろうに、貯金ができないのが老後への不安を募らせるんだろうなぁ😰お金欲しい〜!笑

    • 9月11日