※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

今日ついに49キロになったー😭💓臨月71キロまでいって、ドラミちゃんと呼…

今日ついに49キロになったー😭💓
臨月71キロまでいって、
ドラミちゃんと呼ばれた私が(笑)
独身の時は痩せなくて、野菜やら糖質制限して
食べたい物我慢してたけど、
今は好きなものを好きなだけ食べれる😂💕
幸せ〜❤️❤️

コメント

おーまま

20kgダウンおめでとうございます㊗️そして、ママになって一年、お疲れ様でした🎉
私も70kgまでいって、ようやく60kg切ったのですが…。50kgに戻れるのはいつの事やら😭😭😭
完母なので痩せると信じていいですかね…❓

• R

R

ありがとうございます😊💓
    完母痩せますよ💕
    私も1年かけてマイナス22キロなので😍
    あとは、子供が1歳くらいになると、子供に手がかかってゆっくりする時間がないから痩せたのかもです(笑)

• 9月11日
  • おーまま

おーまま

マイナス22キロすごいです✨でも、それだけ子育て頑張った証拠ですね。尊敬します💕
    あんよが始まると自分も歩かないといけないし、男の子だし動き回りそうですね😓重くなるし…。
    一年間頑張ったご褒美に好きなもの食べてくださいね🍰

• 9月13日

すごい😭✨おめでとうございます😭✨✨
わたしも臨月70kg、母乳で8kg落ちてここでしばらく止まってます…😱

• R

R

私も出産した時は7キロしか痩せなくて、やばいと思いましたが、子供が大きくなるにつれて、妊娠前より9キロ痩せました😂💕
    どこまで痩せるか試したいと思います←

• 9月11日