※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☆
子育て・グッズ

男の子の皮のトラブルについて、小児科を受診すべきか、様子を見るべきか相談したいです。

男の子のチンチンの皮について質問です!
今まできちんとは剥けておらず、傘の部分が出てない状態で皮を剥いて洗ってあげてましたが、今日いつものように皮を剥いて洗ってたら突然ズルッと傘の部分が出てきてしまい、見たら恥垢のようなものがあったので少しだけ取り除きました。痛がって泣いたのでもう少しのこってたけど、辞めました。
以前、皮が傷つき痛がってる時に処方されたリンデロンを塗って寝かせましたが、おしっこするとしみるのかちょこちょこ起きてます。この様な症状の場合小児科で見てもらった方がいいのでしょうか?それともしばらく様子見の方がいいのでしょうか?

コメント

𓃟⋆⋆(25)

今まで何回も赤くなって痛がって小児科行きました💧毎回塗り薬出されるだけでした😄

• もこもこ☆

もこもこ☆

コメントありがとうございます☺
    塗り薬出されてどれくらいの期間痛がって泣いたりしてましたか?

• 9月11日
  • 𓃟⋆⋆(25)

𓃟⋆⋆(25)

2.3日くらいですかね😊✨

• 9月11日