※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

予防接種後に夜泣きが激しいです。体調は悪くないけど、怖い思いからか不安です。同じ経験ありますか?

今日予防接種を5本打ったのですが、その影響?なのか夜泣きがすごいです😭熱はなさそうなのですが、やっぱり怖い思いをしたからなのか、体調が悪いのか..
こういったことありますか?

コメント

K S

打ったとこ痛いとか、だるいとか何かしらの影響があるんだと思います。
少し付き合ってあげるしかないですね💦💦

2回目の予防接種のあとは夕方から22時ごろまでずーっと泣いてました。

• K S

K S

もし打ったとこ熱持ってたら少し冷やしてあげるといいかもです😊

• 9月10日
ママリさん

うちも今日5本打ってきました。お疲れさまです。
接種時は全力で泣いてました、終わったらケロっとしてましたが💦
今のところ息子は夜泣き大丈夫そうですが、友だちの子は副反応で翌日発熱したとか。3日間くらいは観察しつつグズグズ付き合うことになるのかなぁと。
ちなみに前回の予防接種のときはグズグズ夜泣き酷かったです(*_*)
予防接種のときはスキンシップいつも以上にしてます。熱出ないといいですね(*_*)

ヒマラヤン

初めての時ありました!
思い出したように泣いてました。

わんわん

みなさんありがとうございました☺️結局朝に、熱がでて一日家でゆったりとすごしました✨今日はねてくれるといいです😅