※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
雑談・つぶやき

私は末っ子長男の旦那と結婚しました。義両親は「最初から同居」のつも…

私は末っ子長男の旦那と結婚しました。

義両親は「最初から同居」のつもりだったらしいですが、私が旦那に「同居は嫌だ」と伝え、いずれ同居になりますが、今は別に暮らしてます。

でもその家には、35歳になる義姉がいて
結婚していません。
正直、義姉がいる家に同居ってどうなんですかね?😣
旦那は「俺らが実家に住むなら、姉貴を追い出す」と言っていたんですが、1人暮らししたこともない、家が大好きな義姉です。
どうなるんだろうって感じです😳

コメント

私だったら絶対嫌です💦
そもそも義姉さんがいるなら同居しなくてもいいんじゃ?と思ってしまいそうです😳
たまにそういう家族も聞くので、個人の感覚になってくるんでしょうけど…
逆に義姉さんの立場だったとしても同居したくないです😂義姉さんはどう思ってるんでしょうね🤔

• Kママ

Kママ

嫌ですよねー😩
    そーなんですよ!
    義姉がいるなら同居しなくていいですよね(´°ω°`)
    義姉はどう思ってるんでしょうね、私も気になります。

• 9月11日
みぞれ

えっ?💦💦
35歳なのに一人暮らししたことないんですか?😳
正直、義理姉も一緒にいるのは嫌ですね💦

• Kママ

Kママ

田舎だからですかね?
    義実家はほんとなんでも親がするんですよ!
    自分の実家は
    「社会人になったら、家を出て自立しなさい。家のことは協力してやりなさい」という家なので、義実家と真逆で💦
    義姉も一緒なんて
    嫌ですよぉ😩

• 9月11日