※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

1、妊娠の可能性は低いでしょうか? 2、おりものと妊娠は関係ありますか? 3、次月の生理が来たら妊娠なしと考えていいですか? 4、生理が変わらなくても妊娠は稀ですか?

同じような内容を何度も投稿してしまっているのでこれで最後にします。

初めて8月6日に避妊(ゴム)で生挿入はせず、行為をしました。
7月の生理が7月21~28日だったのでちょうど排卵日付近でした。(排卵日前かなと思いました。)
不安でしたが、だいたいいつも通りの8月21日~27日に生理がありました。
(量はいつも通りでした。茶色い織物はでておらずというより真っ赤な経血がでていました。)

ですが、9月3日〜9月10日でのびおりがでていて、
お腹が張っていたりお腹のすごい下が痛かったり、
生理痛のような痛みもあります。
これが2日続いています。

1、妊娠の可能性は低いでしょうか?
2、おりものと妊娠は関係ありますか?
3、次今月のいつも通りの生理がきたらなしと考えていいですか?
4、生理が日数、量も変わらなく来たのに妊娠していた、という人は本当に稀ですか?

どうか、お願いしますm(_ _)m

コメント

妊娠してるかどうか知りたいなら
妊娠検査薬やってみては??

• もち

もち

回答ありがとうございますm(_ _)m
    やはり妊娠検査薬が1番ですよね。
    ありがとうございます。

• 9月10日
蛇

避妊もして生理きたのに
妊娠したかも… だと
もうエッチ出来ないですよ😖

検査薬してスパッと
気持ち切り替えましょ😊

• もち

もち

そうですよね、きにしすぎですよね?
    ほかの人がどうとかあまり知らなくて、生理きたら大抵の人は妊娠していないと思うんですか?
    しっかりとした生理が来たのに妊娠したって人はごく稀なんでしょうか?

• 9月10日
ちぃこ

1低いと思います
2増えるとかいいますよね。わたしは変わりなかったですよ!
3生理が来たらなしです!
4生理だと思ってたのが着床出血だったって人はいますよね。着床出血は人それぞれでなんとも言えないです(´;ω;`)

生理だと思ってたのが着床出血だったらと思うと不安ということですよね?
いつもと同じ感じの生理だったんですかね?
わたしは着床出血経験してますが、1日で終わり、いつもは初日茶色なのに鮮血だったのであれ?おかしいなーと思ってました(^^)他には胸の張りや眠気、だるさや身体のほてりがありました。
参考になれば(^^)

妊娠検査薬をするのも怖くてなかなかできないんですかね?気にしすぎて生理遅れちゃうこともありますし、わたしは妊娠希望してないとき生理が二ヶ月来なくて検査薬したらその日に来たことありましたよw
考えすぎも良くないです!
気持ち楽になりますように(´;ω;`)

• もち

もち

茶色い織物から始まるのが鮮血で始まったのだけきになりました。
    そこから徐々に経血も増えていき6日間普通に続いていたので生理かなと…。生理痛はいつも通りありました。
    胸は数回前の生理から張らなくて気になっていました。初めて下腹部痛とのびおりが1週間続いたりで不安で。
    ですよね…😭ありがとうございますm(_ _)m

• 9月10日
おゆママ♡

避妊したあと生理がきて、そのあと何もしていないなら妊娠してないと思いますよ😊
妊娠してるかな...??って気にしすぎると、小さいことでも妊娠に繋げてしまうことよくありました😢

• もち

もち

着床出血が生理並みの人は稀ですよね…?
    実体験参考になります😳回答ありがとうございますm(_ _)m

• 9月11日
  • おゆママ♡

おゆママ♡

21〜27日の間真っ赤な経血とのことなので、それが着床出血だとしたら稀なケースだと思いますよ😳
    妊娠してないときは体の少しの変化さえ気になっていましたが、本当に妊娠したときはなんにも症状なかったです笑

• 9月11日