※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子と上野動物園西園に行く予定。お昼は個室or普通のレストランかで意見割れ。アドバイスをお願いします。

1歳9ヶ月の息子です。同じくらいのお子さん連れて、上野動物園西園行かれた方いませんか?お昼はどのようにしましたか?
連休に旦那の両親と行く予定でいます。
少々値のはる個室のレストラン予約すべきという旦那と、多少並んでも普通のレストランでぱぱっと食べて私が子供つれて外でぷらぷらみんなが終わるの待つ、という私の意見と、割れています。
アドバイス頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

昨日行きました!
西園にある軽食のお店の焼きそばとポテト食べさせ、あとは自宅からフルーツ持っていきました😃
焼きそばはちょっと味が濃かったので気になるようならお子さんはおにぎりとかパンとかちょっとしたおかずがあれば何とかなると思いますよー✨
あともうひとつ、屋内の食事するところをみかけましたがかなり狭くて座席も少なく、、、10:40の時点で食べてる方もちらほら😅
私がいった軽食のほうは外だったし軽食だったのでかなり回転が早くて座席がなくてもどこかしら空くって感じでした💡

• ママまま

ママまま

とても参考になります!ありがとうございます!
    10:40くらいから、ということは、お昼前に行ったとしたら混み混みですね🌟
    日陰は、ちょこちょのあるのでしょうか?上野動物園は行ったことはあるのですが、息子目線での記憶がなくて🤔

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

日陰はありますよー!
    私が行ったところも屋根ありだったのでほぼ日陰だったし、屋内の食事するところも屋根ありの外の座席ありました!10:40ならほぼ空いてましたね!

• 9月11日
  • ママまま

ママまま

そうですか!
    食事は、パンとバナナ持ってくことにします。いつものメニューで、安心のメニューです。
    帽子をがぶらないので心配でしたが、日陰もあるんですね。
    とても参考になりました!お忙しい中、どうもありがとうございました!

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます☺

ごめんなさい、食事するところは日陰ありますが、動物のところはあまりありません😵
    ただ、パンダ待ちの列にはしっかりテントありました☺✨
    パンダ見ますよね?行かれるなら午後~帰り際がいいかもしれません❗朝イチ90分以上待ちとかでした 笑
    ディズニーか!😂
    14:00頃から並び、待ち時間は60分となっていましたが、30~40分で見られましたよ♥
    シャンシャン可愛かった😍💕

• 9月11日