※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろ
雑談・つぶやき

ずーっと何となく女の子と思ってたら、男の子だったー(`・ω・´)女の子の名…

ずーっと何となく女の子と思ってたら、男の子だったー(`・ω・´)女の子の名前は決まってたけど男の子の名前考えてなかった♡
おてぃんてぃんついてたー(`・ω・´)
名前どうしようか♡
男の子でも女の子でもよいので元気に育て♡

コメント